※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

予定日超過中です。週末しか帰ってこれない旦那に、今週末はまだ生まれ…

予定日超過中です。

週末しか帰ってこれない旦那に、
今週末はまだ生まれないか、、、と先週の土曜の昼間にため息まじりに言われました。
土曜の昼とか週末始まったばかりなのに、諦めるの早くないですか?💦

旦那不在のため平日は母がきてくれてるのですが
私が語呂がいいから今日(12月12日)産まれるといいなと話してたんですが
さっき、今日も産まれそうにないわねと言われました。
深夜一時のことです💧
まだ今日が始まって1時間なのになんでそんなこと言うんだろう。。。

毎日毎日、今日も会えなかったなと1番がっかりしてるのは私なのに、誰も前向きなこと言ってくれなくて悲しくなりますm(_ _)m

コメント

a

大丈夫ですよ!いつか絶対生まれるので😋

私も予定日4日すぎて…
みんなから生まれた?まだ?の連絡がきて少し焦りました😭‼️
本人が一番悲しくなりますよね。

risa

私も毎日のように、周りからまだ生まれないの?生まれそうな気配ないの?など色々言われて、ほんっとーに、ストレスでイライラしました。
出産は突然始まることもあるし、赤ちゃんが元気でいてくれてるなら、それがいちばん素晴らしいことだと思います!