コメント
そぅ♡たぁ♡
うちの上の子結構変わりましたよ!
半年過ぎたら変わりました!
退会ユーザー
新生児の頃って顔がむくんだりむっちりしてるので、成長したら顔付きって変わってきますよ!
うちの子も最初はガッツ石松みたいな顔だったのを心配してたけど
、かなり変わってホッとしました😋
産まれたてから1,2ヶ月、さらに半年〜1年と雰囲気も違ってくるはずです🙌
-
うみこ
本当ですかー⁉️可愛いけど大丈夫かな〜と心配です〜😂他の子の写真とかみると全然違いすぎて💦
- 12月11日
-
退会ユーザー
うちも他の子の写真みてすごく思ってました😅
目が二重の子うらやましい〜!とか(笑)
親ばかかも知れませんが、それでも可愛くなっていきますよ(◍•ڡ•◍)❤- 12月12日
-
うみこ
本当ですかー⁉️笑 なんか嬉しいです😂笑 吊り目が改善してくれたらいいんですが😼祈りながら期待しときます笑
- 12月12日
-
退会ユーザー
ちなみに男の子なら多少つり目がカッコイイ場合ありません?(笑)
と私は思います💓- 12月12日
-
うみこ
そう思いたくて、吊り目の有名人で画像検索しました😂笑
- 12月12日
きなこ
かなりのつり目…かは分かりませんが、長男と次女は結構目は細くてキリッとした感じでしたが、変わりましたよ〜( ・ᴗ・ )
いつからと言うか、徐々に変わるけど3ヶ月にはハッキリ分かるくらい変わってましたよ( ・ᴗ・ )でも毎月毎月かなり変わりますよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
-
うみこ
写真ありがとうございます❗️
めっちゃ可愛いですねー❗️確かにすごく顔変わってきてますね❗️すごい❗️でも生まれたてから可愛いすぎます😂本当羨ましいです😂- 12月11日
そぅ♡たぁ♡
4.5ヶ月の時のです!
そぅ♡たぁ♡
今ではこんな感じです♡
うみこ
写真までありがとうございます❗️
生まれたてからめっちゃ可愛いですー❗️羨ましいですー😂