※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
ココロ・悩み

新生児の男の子の吊り目について、変化する時期や経験を共有してくれる方いますか?

新生児の男の子ですが、目が細くてかなりの吊り目です💦吊り目がもう少し軽くなってくれたらいいなと思ってます。

かなりの吊り目から変わったという方いらっしゃいませんか❓いつ頃から変わってくるのでしょうか❓

コメント

そぅ♡たぁ♡

うちの上の子結構変わりましたよ!

半年過ぎたら変わりました!

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    4.5ヶ月の時のです!

    • 12月11日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    今ではこんな感じです♡

    • 12月11日
  • うみこ

    うみこ

    写真までありがとうございます❗️

    生まれたてからめっちゃ可愛いですー❗️羨ましいですー😂

    • 12月11日
deleted user

新生児の頃って顔がむくんだりむっちりしてるので、成長したら顔付きって変わってきますよ!
うちの子も最初はガッツ石松みたいな顔だったのを心配してたけど
、かなり変わってホッとしました😋
産まれたてから1,2ヶ月、さらに半年〜1年と雰囲気も違ってくるはずです🙌

  • うみこ

    うみこ

    本当ですかー⁉️可愛いけど大丈夫かな〜と心配です〜😂他の子の写真とかみると全然違いすぎて💦

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも他の子の写真みてすごく思ってました😅
    目が二重の子うらやましい〜!とか(笑)
    親ばかかも知れませんが、それでも可愛くなっていきますよ(◍•ڡ•◍)❤

    • 12月12日
  • うみこ

    うみこ

    本当ですかー⁉️笑 なんか嬉しいです😂笑 吊り目が改善してくれたらいいんですが😼祈りながら期待しときます笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに男の子なら多少つり目がカッコイイ場合ありません?(笑)
    と私は思います💓

    • 12月12日
  • うみこ

    うみこ

    そう思いたくて、吊り目の有名人で画像検索しました😂笑

    • 12月12日
きなこ

かなりのつり目…かは分かりませんが、長男と次女は結構目は細くてキリッとした感じでしたが、変わりましたよ〜( ・ᴗ・ )
いつからと言うか、徐々に変わるけど3ヶ月にはハッキリ分かるくらい変わってましたよ( ・ᴗ・ )でも毎月毎月かなり変わりますよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • うみこ

    うみこ

    写真ありがとうございます❗️

    めっちゃ可愛いですねー❗️確かにすごく顔変わってきてますね❗️すごい❗️でも生まれたてから可愛いすぎます😂本当羨ましいです😂

    • 12月11日