※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

生理前の痛みでクリニック受診。排卵痛かもしれないが嫌だと悩む。100%妊娠可能性はないか聞きたい。

度々質問させていただいてます、すみせん💦
生理予定日1週間ほど前ですが、先日から耐えきれないほどの下腹部痛があったため、さきほどお世話になってるクリニックに受診しました。
エコーで診てもらったら、生理前の状況になってるね、とだけ言われて本当に悲しく(TT)やっぱり期待してた自分がバカみたいに思えてきました。
おそらく時期的に排卵の痛みだということでしたが、排卵のたびにあんな激痛もう味わいたくありません(TT)女の子を辞めたくなりました。。
先生に、生理前の状況だね、と言われたら100%可能性はないということでいいんでしょうか??

コメント

s。💓

専門医やから可能性はたかいとおもいます。。

• marimama❤️

marimama❤️

ですよね。ありがとうございます。
    まだ気持ち切り替えられませんが、次また頑張りたいと思います。

• 12月11日
まみ

大丈夫ですかー?😭
血を1滴でも見るまでは諦めちゃだめですよ!!

で、その激痛なんですが、私もなりましたよ
排卵の勢いが良すぎて卵巣に血が溜まったと言われました。
すっっごい痛いですよね( ̄0 ̄;)

でも、一度だけです。
医師には『誰でも可能性あるよ。酷いと手術だよー』と言われました💧
手術にならなくて良かったです。
たぶん、たまたまですよ
大丈夫!

marimama❤️

優しいお言葉ありがとうございます😢

エコー診てもらいながら、カーテン越しで終わってしまったので詳しく聞けなかったですが、血が溜まってると私も言われました💦
    本当卵管造影のときのような激しい痛みで、立っていられませんでした😢

でも、同じ思いをされた方がいると知ってすこし安心しました。手術の可能性もあるんですね。
    きっと今回だけそうだったんだと信じて、またすこししたら前向きに頑張ります!
    ありがとうございます💕

• 12月11日
  • まみ

まみ

もし生理が来たら、もう一度受診した方がいいですよ‼
    だいたいは次の生理までには元に戻ってる…と言われ、私は受診しました

続けてなることはほぼないそうです‼そして、出血しても妊娠には影響ないそうです

また、生理が来る前と妊娠初期の子宮の中はほぼ見分けがつかないと言われました☺
    まだわかりません!
    頑張りましょ

• 12月11日

marimama❤️

わかりました⭐️ちょっとしばらく病院には行きたくない気分ですが、気持ち切り替えて生理がきたら受診します!

そうなんですかー!!少し希望はあるんですね🎵諦めつつ生理がくるのを楽しみに待っていようと思います👍

• 12月11日

marimama❤️

前向きな回答で救われました!
    本当にありがとうございます。

• 12月11日