※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

産後24日経過し、スーツが入らなくなりダイエットを考えています。普通に動いても大丈夫でしょうか?

産後24日が経ちました。
着ていたスーツが入らなくなり、焦り始め、ダイエットを始めたいのですがもう普通に動いても大丈夫でしょうか?

コメント

雷魚

せめて一ヶ月検診が終わるまで待っては??😅

• ちーママ

ちーママ

やっぱりまだしないほうがいいですよね😫

• 12月11日
まーゆ

あせる気持ちものすごく分かります!!でも1ヶ月なんて体重も体型もまだまだ戻りませんよ😄🙌激しく動かずストレッチくらいなら大丈夫だと思いますが、無理なさらないでくださいね!
私は3ヶ月たった今ようやく戻りつつあります😀

• ちーママ

ちーママ

3ヶ月経って、ようやく戻ってきたんですね!少し希望が持てました😂ずっとこのままだったらツライので(´Д⊂ヽ
    焦る気持ちを抑え、ストレッチから始めようと思います!

• 12月11日
  • まーゆ

まーゆ

産んだすぐは浮腫みにお腹のポヨポヨに、カッスカスな自分に焦ってる時がありました😂
    3ヶ月でだんだん食欲が落ち着いて(それまで頻回授乳で思う存分食べていました)、お出かけもできるのでそれで動けて戻ってきた感じです😄
    そう考えると芸能人はすぐ体型戻してすごいなぁなんて思います!
    全然焦ることないので、今はぷよぷよの自分を受け入れてくださいね!

長々失礼しました🙌

• 12月12日
はる

初マタで退院してから
普通に動いてましたが
ダイエットはどうなん
でしょうか…(๑•ૅㅁ•๑)
やるものにもよるし
体調にもよると思います!

• ちーママ

ちーママ

腹筋などの筋トレをしたいと思ってます。まだ心配なので間食を控えることから始めようと思います^_^

• 12月11日
☆★

産後無理をすると後で身体にきますよ💦💦

• ちーママ

ちーママ

そうですよね。もう少し落ち着いてからがいいですね。

• 12月11日