※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコぷ~☺
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。赤ちゃんの準備ができておらず、焦っています。服の水通しもまだできていません。どうしたらいいでしょうか?

今 切迫早産で自宅安静 ほぼ寝たきり生活してます😢

まだ 赤ちゃんの準備やらぜんぜんできてないのですが 準備する前に産まれてしまった どうしましたか⁉😭

赤ちゃんの服の水通しもまだで焦ってます💦💦

コメント

はじめてのままり

今生まれたら、まだ赤ちゃんはみじゅくなのでNICUに入ると思います。なので、産まれてしまっても赤ちゃんが退院してくるまでに時間があるとおもうのでその間に済ますか、実家の母や旦那さんに頼むしかないですね!!
わたしも四カ月入院したので、準備は何一つ自分でできませんでした。

ぺこ

私は切迫だったわけではなく、安静指示が出ていたわけでもなく、突然の破水で29週で出産しました。
来週くらいに買いに行こうか…って言ってたところだったので何も準備していませんでした。
でも、私は1週間ほどで通常通り退院。子どもはその後もNICUにしばらく入院していたので、その間にそろえました。

らら

赤ちゃん準備、入院中にネットで調べて、アマゾンやメルカリなど宅配系利用するのはどうですか??

入院中は、お母さんの入院グッツがあればいいし、退院は赤ちゃんのあたたかい帰りの服、おくるみ、チャイルドシートがあれば十分かと♪
帰ってからの、赤ちゃんの肌着、ロンパース、お風呂グッツなどいまはアマゾンで揃えられそう♪
消耗品のオムツやボディソープ、ミルクはドラッグストアでさっと!
だんなさん水通しくらいはできませんかね?🤣