※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブクロ大好き
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の食事作り置きメニューについて相談です。最近食べないので新しいアイデアが欲しいです。

1歳5ヶ月の女の子育てています。
仕事復帰したばかりで毎日必死です(><)
娘のゴハンを少しでも楽にしたく前までは豆腐ハンバーグを作り置きして冷凍していました。
体調が悪いせいもあるかもしれませんが最近あまり量を食べてくれなくなりました。飽きてきたのかなぁ?と思い新しい作り置きメニューを考えています。
みなさんの作り置きメニューありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

2児ママ♂

作り置きメニューとかではないですが、
冷凍食品を使ったりしています!
オムレツとか中に味付きの挽き肉などが
入ってて美味しいしハンバーグも
使ったりしていますね!
試してみるのもいいのかな?って思います!

  • コブクロ大好き

    コブクロ大好き

    冷凍食品見てみます!卵アレルギーじゃなければ幅も広がるのですが(><)
    なかなか難しいです( ; ; )

    • 12月11日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    卵アレルギーあるんですね!
    野菜や食材買って色々考える手間が
    冷凍食品なら省けるかな?って
    思いました!

    • 12月11日