※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

朝の家事をこなしているママですね。支援センターに行く前に化粧する時間が欲しいとのこと。早起きして化粧するか悩んでいるようです。

普段から化粧してるママに質問です!どの時間に化粧してますか😰?私は自宅育児で、朝7時〜7時半の間に起き朝10時までの間に子供のご飯、掃除、洗濯、子供の昼ご飯の準備、家族の晩ご飯の準備をしてます!10時に家を出て支援センターに行くので、たまには化粧して行こうかなと考えてるんですがする時間がなく、、、
私がもう少し早く起きるべきですかね😂?

コメント

RYU

子供が起きる前に起きて化粧するのが一番効率いいと思います😊

Rim

出かける前にパパッと化粧します!!
10分かからないでできるので💦💦

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

7時に起きて旦那のお弁当作って化粧して、娘がおかあさんといっしょに合わせて8時に起きて来る感じです😋💓(笑)
起きてると邪魔してくるので寝てる間に済ませてます😂😹

えり

家族で出掛ける時はするので、30分かかるので旦那に見てもらってます(^^)