※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
その他の疑問

押入のふすまが邪魔で布団の出し入れがかなり億劫です。そのためロール…

いつもお世話になっております。

押入のふすまが邪魔で布団の出し入れがかなり億劫です。
そのためロールスクリーンか、カーテンにしたいのです。
カーテンなら、上段下段わけて。
用途は
押入の上段を布団とわたしの服
下を子どもの服と隠れ家が理想です。

ちなみに和室はリビングと隣り合って襖で仕切られていて、
わたしと息子の寝室、息子の昼寝部屋にもなっていますので
下カーテン無しは考えておりません。

ロールスクリーンかカーテンか。
どーしたらいいか悩みすぎてなかなか進まず、
こちらに質問させていただきました。

同じようにされている方、しようとしている方、
アドバイスください^_^

コメント