※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

ママはただ、君の大好きなアンパンマンオムライスを作って、喜んで食べ…

ママはただ、君の大好きなアンパンマンオムライスを作って、喜んで食べて欲しかっただけなんだよっ(;ω;)
ほっぺのトマト食べて「ごしょさまー」ってするから
食べるように促したら「アンパンマン ダメ〜!イタイー!!」って…泣かないでよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
泣いて食べてくれないから、仕方なくアンパンマンの顔面崩壊したのに、更に泣くなよ(´;Д;`)ブワッ

結局食べないから、顔面はママが食べてたのに「ダメ〜」って言いながら、カボチャサラダを鷲掴みにしてスープに入れて食べるなよ(´;Д;`)ブワッ
残飯みたいだよ!.°(ಗдಗ。)°.ダメーーー!

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

可愛いですー😭💓きゅーん💕

• ゆっこ

ゆっこ

アンパンマン愛は強いみたいです(笑)

• 12月9日
  • ゆっこ

ゆっこ

話は逸れますが、どう森やってるんですね( º∀º)💕

• 12月9日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ぎゃっ😂💕やってます〜〜!最近おろそかにしてましたが…ランプ集めて儀式してます💓

• 12月9日
  • ゆっこ

ゆっこ

私は牢屋作って遊んでました(笑)

• 12月9日

牢屋…??😳もしかしてもう凄いレベルの達人さんですね!?👏🏻👏🏻👏🏻私まだ26とかそこらへんのぺーぺーしかも初心者です🔰😂

• 12月9日
  • ゆっこ

ゆっこ

37です( *´艸`)
    若干飽きつつあります(笑)
    アプデまだかなーー💕

• 12月9日

私もちょっと飽きてしまって昨日ログインし忘れました😭ログインプレゼントが…💦どう森自体初めてなのでせっかちな私には合わないのかもしれません😂

• 12月9日

ごめんなさい、
笑っちゃいました🤣🤣

お子さん優しい子なんですね♡

• ゆっこ

ゆっこ

アンパンマンの顔面崩壊したら、ギャン泣きでした(笑)
    旦那に「クオリティを更に低くしないと」と言われ、これ以上どうやって?!(笑)

• 12月9日