※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

息子が昨日から突然8時頃~このくらいまで寝てくれるようになりました😂💞💞…

息子が昨日から突然8時頃~このくらいまで
寝てくれるようになりました😂💞💞
途中ぐずぐずはするものの、前みたいな
ギャン泣きではなく、指しゃぶりしながら
トントンしてたら寝てくれます!!

1ヶ月前5時間とか寝てくれてて
突然1時間ごとに起きたり…がありました。

寝る時期、寝ない時期の繰り返しなんですかね?
嬉しいけどおっぱいも痛いです(笑)(笑)

コメント

me

わかります!うちもです(o^^o)
そういう時期なんですかねぇ💦

  • A

    A


    前は寝てくれてたのに…どうして…って思ってたら寝てくれるようになったので、ねれすぎて逆に眠いです😂😂

    • 12月9日