年子同時寝かしつけ、無理すぎて病みすぎてハゲそう。ハイローチェアっ…
年子同時寝かしつけ、無理すぎて病みすぎてハゲそう。
ハイローチェアって、どうですかね?
試すなら、レンタル?でも、メルカリで買うのももう変わらなくないですか?
今日も、21時に上の子と同時寝かしつけ練習したのですが、上の子は私の足にしがみつき永遠に寝ない(うるうる)上の子は授乳しても飲むの下手で全然吸えない、哺乳瓶も拒否で吸えない、おむつ変えてもゲップしてもお腹マッサージしてもなにしても違うらしくてギャン泣き。
立って抱っこしてあやすとマシになりますが、そうすると上の子が抱っこ!と泣いてしがみつき、永遠に2人とも寝ない…
今日も23時に気づいたらなっていて、旦那に下の子パスして強制終了。下の子は5分で即寝。ほんとに申し訳ない。来週から一日中ワンオペ生活始まるのにやばいです(やばい)
はあ。つらい。2人とも可愛いのにツラい。
下の子放置もできなくて上の子ファーストも無理すぎる。
- bond(生後1ヶ月, 1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
まったく同じ状況です😭下の子を抱っこすると上の子が抱っこ!抱っこ!と泣くし、けど下の子をずっと泣かせっぱなしもできなくてしんどいですよね、、、
メルカリでハイローチェアのネムリラを買いました!レンタルと値段変わらず美品を買えました😊けど次男は人の抱っこじゃないと寝ません笑 上の子はハイローチェアを雑に扱うのでいつ壊れるかとヒヤヒヤしています😅レンタルじゃなくて買うのをオススメします!
A
レンタルもそれなりに高いですよね😓いらなくなったときの処理には困らないかもですけど…
うちも下がもうすぐ3ヶ月ですけど同時寝かしつけはきついです。ワンオペなので下の子はスワドル入れちゃって放置ですけど泣き始めるとだっこするしかないし…でも昼寝はなんとかそれで2人とも寝かせてますけど、夜は旦那と二手に分かれて別部屋に移動して上の子ねたら下の子寝室に連れてきて寝かせてます💦2人同時だとうまくいかないです。
下の子はスワドル入れると夜はすぐ寝てくれるので上が寝たらすんなりです。スワドルはだめでしたか?上の子も小さい時は入れると瞬殺でねました。
夜もワンオペになりますか?
-
bond
レンタルって高いですよね、中古で買っちゃった方がレンタル2ヶ月とか3ヶ月と値段変わらなくて気にせず使えて、また売ればいいしって思えました😇😇
同時無理すぎますよね…お昼寝できるのすごいです!いま、上の子お昼寝ストライキなのか寝ない日もあったり、寝かしつけ2時間かかるのでごろ寝で諦めたりなんてこともあるので、昼の方が難しいなって思ってました!(なのでまだやったことありませんww)
毎日終電なので、毎日終日フルワンオペに近いです😥すわどる!試してみます!おしゃぶりって感じではなさそうなんですよね、、哺乳瓶苦手みたいなので、ちゅぱちゅぱはしたいみたいではなさそうです。すわどるはとりあえずすぐ買います!!- 11時間前
-
bond
ちなみに、すわドルはどちらのもの使ってますか?🥹
- 11時間前
-
A
レンタルだと上の子いると壊されたりしそうですし中古で購入がよさそうですね🙂↕️
寝かしつけ2時間は確かに諦めますね…しんどい💦ちなみに昼寝なしでも夜上の子すんなり寝ないですか??
夜もワンオペですか〜…きついですね😓片方寝てくれたらうまくいくのにどっちも寝ないんですよね…
スワドルははじめはねくるみっていう5000円くらいの使い始めましたけど、適当に2000円くらいのやすいやつでも2人とも寝てくれてます!写真はっときますね!- 10時間前
bond
すごい!年齢もちかいですね!毎日お疲れ様です😭
そうなんです…多少のふええーは我慢できますが、もう顔真っ赤にして泣き声無くなるまで力むので、こわくってこわくって。結局👶を抱っこしちゃいます…無理です😭
やはりそうですよね!レンタルだと割高で、メルカリも合わないと思えばまた出品しようと思ってました!ちなみにどちらの種類のネムリラにしましたか?😥種類、、こんなにあるんですね、、笑
はじめてのママリ🔰
ほんとそうですよね!顔真っ赤にして泣いてるとこっちもしんどくて抱っこしちゃいます😂自分がもう1人いればいいのにと常々思っています😂
コンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING BEDi Long スリープシェル EG
↑ これを約25,000円で購入しました😊オートスウィングがよくてこれにしました✌️