※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

夕方病院で検査したら、子宮口が2センチ開いて硬いと言われた。痛みは5分間隔で弱いが、いつ病院に連絡すべきか分からず不安。

だいたい5、6分間隔で張って
痛みもあります。
夕方に病院に行ったんですが、
2センチ?開いてて子宮口もまだ硬いって言われました。
その時も5分間隔くらいだったんですが
痛みが弱いという事で帰ってもいいよ。
との事だったので帰って来ましたが
どのタイミングで病院に連絡したらいいか
分からなくなってきました😭😭
しかも、今で痛いのにもっと痛くなると思うと
怖いし、逃げたいし、産めるのか不安になってきました😭😭

コメント

ゆき

我慢出来なくなってきたら連絡したらいいと思いますよ^_^
まだ、携帯触れているならまだ大丈夫なのかな⁈と思います‼︎‼︎
心配だったら産院に電話してどうしたらいいか指示を聞いてもいいと思います^ ^

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい‼︎

なぁ‼

私も5、6分間隔で病院行ってまだたろぉねって言われましたが、
家に誰もいないのもあって念のためで入院して20時間後に出産しました。
微弱陣痛が続きずっとNSTの張りは、弱かったです💦

痛いようなら病院に電話してみた方がいいと思いますよ💦💦

あげ

私なら痛いし電話します!
そして内診してまだまだだなって
言われても何かあっても
嫌だから入院させてくれって
言います!私はその方が
安心だったので💓

  • あげ

    あげ

    不安が募りますが
    もう少しでベビちゃんに
    会えます💓
    深呼吸です✨!!

    • 12月8日
つー

夕方より痛みが強くなってきましたか?強くなっているのであれば連絡したらいいとおもいますよ〜!!もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください(๑ ˙˘˙)/

soyo

わたしも自宅で五分間隔になってから病院に電話しました!

体力温存のために寝よう!と思っても、布団に入っても痛くて眠れず、痛くて眠れないくらいなら電話してみた方が、となり電話して、病院行ったら5センチ開いていて、そこから5時間で生まれました!

ちなみに、その1週間前の健診では2センチ開いてました!

Kさんももうすぐかもしれないですね!!
ドキドキしますが頑張ってください!!