※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横ミニマム
子育て・グッズ

家にいるときもスタイはつけるべきですか?外出時はつけるけど、家にいるときはどうすればいいでしょうか?

生後5ヶ月の男の子育ててます!

普段家にいるときはスタイをつけずティッシュでヨダレがすごいときポンポンってしながら拭いてます
外に出かけるときはスタイをつけます

家にいるときもスタイはつけるものですか?(°_°)
2.3時間出かけて帰ってきたときにはもうスタイは結構濡れてます

家にいるときつけるとしたら一日中つけるのではなく結構濡れたら新しいのにかえておられますか?

コメント

アムール

うちの子ヨダレすごいので、家にいる時もスタイつけてますよ!そーじゃないと服が汚れちゃうので笑っ
結構濡れたら、交換しますねぇ😁

あかねん

うちの子よだれすごいので、家でもスタイつけてます😊
全体的に濡れたら交換してます😊

家でも外でもつけてます🙆
濡れてきたら替える感じです!

よるり

うちの子もヨダレすごいです(´;ω;`)
家でも出かける時もつけてて
1日5.6枚はざらに変えてますw
ヨダレでかぶれてしまうので💧
なので家でもこまめに変えてます!

みかぼう

うちは、家ではつけてません✨外出するときにつけてます。
濡れたら交換…ですが、うちの子はスタイをつかんでなめるのが好きなので、ご機嫌をみながら交換してます(笑)

ポッポちゃん

家でもつけています。
スタイ摑んでかみかみしたりするので、すぐ濡れちゃいます(^_^;)

まんまる

家でもつけています。
洋服も汚れてしまいますし、うつ伏せでよだれがだらだらなので床がびちょびちょになるのも防止できます。

濡れてきたらかえています。