※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
妊活

生理予定日が10日で、フライング検査で陰性。吐き気や腹痛あり。待つつもりだが不安。フライングで陰性後に陽性になった経験のある方いますか?

10日が生理予定日です。

昨日、飲み会に誘われてたので早すぎると分かりながらも
検査薬でフライングしましたが陰性でした。

先ほどから、時々吐き気と
下っ腹がズキズキとした痛みがあります。

生理予定日まで待とうと思うのですが
ソワソワしてます(・・;)

フライングして陰性して、そこから陽性になった方
いますか?😊

コメント

maiにゃん☆

質問の回答と違いますが生理予定日が同じなので書いちゃいました( ´͈ ᵕ `͈ )

私はフライングしてないんでわからないですけど、ソワソワしますよね⠒̫⃝♡*

しかも息子も同い年なので共感しちゃいました( ´罒`*)♡
質問と違う答えですいません(。•́︿•̀。)
お互い頑張りましょう( ´͈ ᵕ `͈ )

  • カズボーイ

    カズボーイ

    回答じゃなくても嬉しいです(*^^*)

    色々、同じで嬉しいです♡
    2人目がなかなか出来なくて毎回
    生理きて落ち込んでるので今回もそうなりそうで不安です😰

    • 12月7日
  • maiにゃん☆

    maiにゃん☆


    私も二学年差で二人目ほしいです⠒̫⃝♡*
    私も生理きそうです…
    生理予定日までソワソワして仕方ないです(。•́︿•̀。)

    • 12月7日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    2学年差は理想ですよね😊✨
    生理前の兆候ありますか(・・;)?

    • 12月7日
  • maiにゃん☆

    maiにゃん☆

    生理前はいつもはお腹痛いなーってくらいだけで特に今何もないんです(。•́︿•̀。)
    カズボーイさんは生理前の兆候はどんな感じですか??
    兆候ある感じですか??

    • 12月7日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    いつもと感じが違うとソワソワしちゃいますね😅
    私も、お腹痛くなり下痢気味になるのですが、今は便秘でお腹が張っています(⌒-⌒; )

    • 12月7日
  • maiにゃん☆

    maiにゃん☆

    そーなんです(。•́︿•̀。)
    ソワソワです(。•́︿•̀。)
    下痢気味になるんですね!
    それならいつもと違う感じですか??

    • 12月7日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    いつもは、張らないので違う感じです!
    でも治まったりもするので
    よく分からず、、でも息子が寝てから
    検索しまくってます(・∀・)笑

    • 12月7日
  • maiにゃん☆

    maiにゃん☆

    違う感じなら期待しちゃいますね( ´罒`*)♡
    検索!笑
    めっちゃわかります!
    しちゃいますよね〜⠒̫⃝♡*

    • 12月7日
(女女男男)4兄弟♡ママ

私は高温期10日にはうっすらでも陽性でてました(>_<)フライングでも微妙なとこですよね😰💨

検査薬は買うべきじゃないと思いました😰トイレ入る旅に誘惑が……

  • カズボーイ

    カズボーイ

    やはり、うっすらでも出るんですね(´-`)
    真っ白だったので、望みは無さそう。。

    トイレ入るたびに誘惑ですよね(・・;)
    でも、つい気にしてしまい生理きてないか確認しちゃいます😂

    • 12月7日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    私の場合はですがね(>_<)

    なので今回はフライングしないことに決めました😰💨

    • 12月7日
  • カズボーイ

    カズボーイ


    個人差もあるんですかね(・・;)
    フライングせずに生理が1週間来ないと分かってからするのが1番ですね(^^)
    と心で思いつつもソワソワしちゃいます😅

    • 12月7日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    さすがに生理一週間後とか我慢できないですよね(笑)
    でもなんかその生理くるかこないか妊娠してるかしてないか
    したかもしてないかな……っていう
    ドキドキの期間好きです😅
    妊娠してなかったらがーん😨ですけど
    なんていうか生理中や排卵までまだまだある期間、早く妊活したいって思うので
    その期間が一番人生楽しんでるというか一生懸命生きてる‼って私は思う時です😊

    • 12月7日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    凄い前向きで、尊敬します( ´∀`)!
    ドキドキ感が楽しめるように息子と楽しく過ごしたいと思います🙂✨

    • 12月7日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    全然前向きじゃないですよー(>_<)
    口ではそう言ってますが実際は😰

    9月に子宮外妊娠してしまったのですが
    たいのうが見えるかみえないかという超初期のときから
    具合悪くなったり
    娘1番に考えなきゃとか
    二人目かー❤なんて思っていたのに……😣

    娘がいれば十分って分かっているけどやっぱ人間って欲の塊ですよね。
    二人欲しいです😭😭

    • 12月7日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    子宮外妊娠は辛かったですね😥

    兄弟作ってあげたい!って思います🙂欲を出したらダメなのかなと思いながら気長に子作りしてますが出来ず(⌒-⌒; )
    お互い、2人目出来るといいですね🎵

    • 12月7日