※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
子育て・グッズ

子供たちが寝た後、暇な時間に何をして過ごすか悩んでいます。皆さんは一人時間をどう過ごしていますか?

どーしましょー‼‼

子供達3人とも7時半には就寝。。。🌃💤

家事も全部終わったし、することなーい😂

せっかくだから私も寝ちゃおうかなー😁
でも、こんなの滅多にないからもったいないし、テレビでも見ながらおやつタイムでもしようから🎵

あー😂突然の暇な時間に何故だかアタフタしてしまうー😂(笑)

皆さんは一人時間、どんな過ごし方をしてますかー😂?



コメント

りまま

最高ですね😁!
とりあえずテレビ見ます!
そしてゴロゴロしてアイス食べます♥️

  • あもされ

    あもされ


    とりあえずテレビ付けました😁👍(笑)

    いつもチャンネル権は子供達なので、好きなの見れるって幸せですね🎵(笑)

    • 12月7日
なぁたん

最高ですねー♡うちはまだまだ寝てくれないですー!はやくねてくれー(´;ω;`)笑

一人時間おやつたいむ最高ですねー♡わたしはいつもみんな寝かしつけて、どうぶつの森アプリします♡笑

  • あもされ

    あもされ


    きっと、神様からのご褒美だー🎵と思っています😁(笑)

    温かいココアとケーキで、テレビを見ながらのんびりおやつにします💓

    これでまた、明日からも頑張れます🎵

    • 12月7日
emasara

うらやましいです‼︎
テレビを見ながらゆっくりお茶したいです。
うちは今、長女が折り紙やってます…
早く寝てくれー‼︎

  • あもされ

    あもされ


    上の子達二人は、今日はお昼寝しなかったので、早く寝るかなーとは思ったんですが、思った以上に早かったです😂(笑)

    眠そうだったので、7時には電気消して寝る準備をしたら、まさかの末っ子まで寝てしまいました(笑)

    • 12月7日
※ぱんころ※

夜中絶対目を覚ましそう(^^;
なので、あたしなら今はお一人様タイムを満喫します☺❤

  • あもされ

    あもされ


    上の子達は、1回寝たら朝まで起きないんですが、問題は末っ子君です😅

    12時くらいには起きると思うのですが、そこからおっぱいをしてすんなり 寝てくれるかどうか。。。😅

    お一人様タイム堪能します🎵

    • 12月7日
のん

3人もいるとこの時間すごく貴重ですよねー✨✨
でもこの時間に家事も全部終わらせてるなんてすごいですー💦✨
私は家事終わってないけどアイス食べてのんびりしちゃってます笑 20時半になったら家事始めようかと笑
最近異様に眠たいので早めに家事終われば寝たいです😅

  • あもされ

    あもされ


    本当に貴重です✨✨

    今日は上の子達二人は、3時くらいから実家に行っていて、夕飯とお風呂は向こうで済ませてもらったので、洗い物も洗濯もあんまりなかったんです😂

    私自身、昼間末っ子が寝ている間にお風呂入っちゃうようにしているので、夕方末っ子をお風呂に入れたらすぐ、洗濯も終わらせちゃうんです😄

    妊婦さん眠たいですよねー(>_<)
    無理せず、ゆっくり家事されてくださいね😄

    • 12月7日