※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🐰💕
お仕事

妊娠中に仕事が続かず悩んでいます。風邪で休んでいる間に、やめるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

5月に流産し、9月に妊娠が分かりました。仕事を始めたのが7月からなんですが、10月くらいから安静期間で休みをもらったり、お腹の痛みで頻繁に休みをもらっていて、他の職員に申し訳ないから今月いっぱいで仕事を辞めさせて欲しいと上司にお願いしました。
人が足りない理由と問題を起こす職員がいるから今は…ってことでいい返事をもらえず⤵️⤵️
その2日後に風邪を引いて今1週間程休んでます💦
妊婦さんの風邪は甘くみてはいけないと実母に言われ、やめる気でいるなら良くなるまで休むことを提案され少し悩んでます。
文章が下手ですみません😣💦⤵️
みなさんならどうされますか?
教えて下さいm(。_。)m⤵️

コメント

りなち

うちは無理矢理辞めました😅
何回も無理よとか考え直して
妊婦さんでもできるよといわれ
ましたけど無理ですやめます
ってやめました

のち切迫になったんで
早いうちにやめといて
良かったとおもいました

• りんりん🐰💕

りんりん🐰💕

やっぱり無理してでも辞めないと難しいですよね(›´ω`‹ )
    人間関係もその時の気分で上がったり、下がったりする人がいてすごく疲れます⤵️⤵️
    連携が取れないので、その人と同じ勤務の日はかなりストレスです(´×ω×`)

• 12月7日