※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまママ★
妊娠・出産

群馬県伊勢崎市の新生産婦人科で出産された方、太田市や伊勢崎市でオススメの産婦人科を教えてください。2人目出産を検討中で、通院や入院、エコー、料金について詳細を知りたいです。

群馬県伊勢崎市の新生産婦人科で出産された方いますか?
また、太田市や伊勢崎市でオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです。

2人目出産をどこでするか検討しています。

通院、入院中のことや、エコー
また料金についても詳しく聞きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

なちゃも

私しましたよ!
フクイ産婦人科は綺麗で人気です(o^^o)

• しまママ★

しまママ★

回答ありがとうございます!
    参考になりました★

• 12月8日
きっちん

あかつきウィメンズクリニックに通ってます(*^^*)
機械は最新機器で、毎回4dエコーをとってくれるし、施設内も綺麗です!
出産はまだなのですが、自然分娩は助成金プラス12万円で、36週までに入れれば多少入院中に薬が出たり日数が伸びても追加料金はないし、夜間休日追加料金もありません。
また、お産のセットが一式含まれてるのでほぼ手ぶらで入院です。
基本個室です(*^^*)
先生は女性の先生と男性の先生がいて、指名はできるみたいです!
私は女性の先生しかかかったことないですが、的確だし、サバサバしていていい先生です!

• しまママ★

しまママ★

参考にさせていただきました!

• 12月8日
あーちゃんmama

太田だと伊藤産婦人科・岩崎産婦人科・藤井レディースクリニックが人気ありますよ!
一時金内で収まることが殆どなのが伊藤産婦人科で、無痛分娩取り扱いしてる・全室個室なのが岩崎、料金は1番高いけどサービスも色々あるイメージなのが藤井って感じですかね💦
私は伊藤産婦人科で産みましたが、料金安いけど色々貰えるものもあったし食事も充分だし、ここで産んだ人は無料で母乳外来受けられるので良かったです😊

• しまママ★

しまママ★

参考にさせていただきました!

• 12月8日
かんかんママ

去年の、5月に新生産婦人科で出産しました。
通院はあまり待たずに呼ばれるし、入院中は母子同室の完全個室。
エコーは1回3Dで撮って貰えました。
料金は普通分娩で+7万でしたよ。

• しまママ★

しまママ★

参考にさせていただきました★

• 12月8日