※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

1歳の娘が夜中に泣いて起きるようになり、抱っこしても泣き止まず寝かしつけが大変。日中は刺激もなく快適な環境で育てているが、夜中の問題に悩んでいます。

1歳の娘を育てております✨

うちの娘は生後4ヶ月頃から夜寝たら朝までぐっすりの子でした😆

7ヶ月頃に夜中に泣いて起きるようになって、少ししたらまた朝までぐっすり💤

しかし、1歳になってからほぼ毎日のように夜中の2時に悲鳴のような泣き声と共に起きるようになりました💦

少し様子を伺いますが、泣く止む気配はなく、起き上がって抱っこし、ゆらゆらします。

あまりに泣き止まない時は抱っこ紐を使って寝かしつけますが、布団に置くとまたギャン泣きです💦💦

泣いててもぴったりくっついてなんとか、なんとか寝かせるのですが...

日中、強い刺激を与えているでもなく、寒くも暑くもなく、加湿もしてます...

だんだん私もぼーっとしてきますよね😅

コメント

0..2mam

その頃は夜中に脳が発達するみたいでそんな事よくあるみたいですよ^ ^うちの子もそうで、よくエルゴで抱っこしてましたー懐かしい💕
お昼寝しますか?ママも一緒に寝てくださいね❤️

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    脳の発達でよくあることなんですね😳💦
    気長に付き合うしかないですね😆💦

• 12月7日