※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

24週1日の検診で女の子かも⁈エコー写真で確認したい。男の子2人の母親なので信じられない気持ち。女の子のエコー写真を教えてほしいです。

この前24w1dの1ヶ月ぶりの検診に
大きくなったかな⁈性別分かるかな⁈と
ドキドキわくわくして行ってきましたー✨✨
順調に大きくなってました♡
性別は女の子かな♪♪と言われました!
エコーでも女の子特有のコーヒー豆⁈のようなぷっくりしたのがずっと見えてました!まさかの逆子で角度変えてみてもシンボルらしきものは見えず先生にも線も見えるから女の子だと思うよー⁈と言ってもらえたんですが
上が男の子2人なのでなんだか信じられない気持ちで…
男の子のエコーとは違う気がするんですが…😂😂
これがもらったエコー写真です!どうでしょうか?
みなさんの女の子のエコー写真はどんな感じですか?
よかったらみなさんの意見聞かせてください☺️

コメント

りす

うちは1人目男の子で2人目でそんな感じでした!
シンボルは見えなくて線が見えたので
女の子かな〜で出産して女の子でした😂🙌

この写真だと女の子に見えますね!!!

  • ゆきち

    ゆきち

    線見えたんですね♡♡何ヶ月の時に言われましか⁈
    最初はタマタマかなと思ったんですが🌀女の子だといいなー!♡

    • 12月7日
  • りす

    りす

    5ヶ月ぐらいの時にシンボル見えないな〜で
    6ヶ月入った頃に女の子かな〜て感じでした!!!

    楽しみですね😍💕💕

    • 12月7日
  • ゆきち

    ゆきち

    6ヶ月で分かったんですね〜!♡
    また2週間後が楽しみです‼︎✨

    • 12月7日
Muuたろ

これは
どこよ部分のエコーでしょうか?
お股でしょうか?

  • ゆきち

    ゆきち

    お股です!真ん中にぷくぷくとしたやつがコーヒー豆みたいです!ちょっと分かりづらいですよね(T ^ T)(T ^ T)

    • 12月7日