※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこママ
サプリ・健康

二人産んで中々体重が落ちません…。今までの人生で一番ピークで昔に戻り…

二人産んで中々体重が落ちません…。

今までの人生で一番ピークで昔に戻りたいです。

しかも10月に友達の結婚式がありそれまでにはなんとか落としたいです。

なんか良いサプリや良い食事法などこんなので痩せれたよってのがあれば教えて頂けませんか?

今夜はサラダにしてます。

色々教えて頂きたいです。

コメント

ぴーちゃん

いきなり野菜だけとかにしちゃうと、体が栄養を求めて、少しの脂質でも逃さず吸収しようとしてしまいます😱
なので、少量にして肉や魚は食べた方が痩せますよ☆
タンパク質や炭水化物を抜くと一時は体重が落ちますが、それは筋肉がなくなるだけで体は太りやすくなります。
食べる量や時間に気をつけたら、1200キロカロリーまでは何もしなくても燃えます。散歩とかしてたらプラス300は大丈夫なので、1200キロカロリーにしておくと毎日300燃えるので、ひと月で大体1キロから2キロ痩せますよ😁

• ゆうこママ

ゆうこママ

ありがとうございます。
    お昼はご飯とお肉かお魚食べたりはしてるんですけどね。

なので夜だけはサラダにしててたまにササミをほぐしたのをサラダに入れたりはしてるんですけどこんな感じじゃダメですかね❓

• 9月1日
うさぎ

代謝が落ちているのかも?末端やお腹などをなるべく温めて代謝を上げる工夫をしてみたらどうでしょう?
夜のサラダも、温野菜に変えると体を冷やさずにいいかも知れません。
あとは運動ですね。お子さんがいらっしゃるので難しいとは思いますが、家事をする時いつもより小まめに動くのがオススメです。先ほどどこかのネットで見た話ですが洗濯物を干す際バスタオル1枚50kgあるイメージで体に力をいれて干したり、皿洗いも1枚2kgあるイメージで洗うとじんわり汗かいてくるって書いてました。
何それ(笑)と思いますが、何だか普段の家事が面白く感じそうでわたしも試してみようと思ってます。

お互いダイエット頑張りましょ♡

• ゆうこママ

ゆうこママ

冷えが行けないんですね😵💦
    足にお腹頑張って温めてみます。
    ただ妊娠してからは異常に暑がりになってしまってるんですけどね😫💦
    皆んなこんな感じなんですかねぇ〜😰

やっぱり温野菜のが良いんですね。替えていきます。

• 9月1日
ミニオン✩

私わ授乳中なのでダイエットが
できないんですけど中々体重
戻らないので朝だけ置き換え
してます!\(^o^)/

• ゆうこママ

ゆうこママ

本当に体重って中々落ちないですよね😖
    うちも頑張ってみますねぇ✌️

お互い頑張りましょう🌟

• 9月1日