※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
家族・旦那

普段は義父母とは仲が良く、週1~3で会ってます。徒歩3分圏内なので何か…

普段は義父母とは仲が良く、週1~3で会ってます。
徒歩3分圏内なので何かと会う機会が!
私は隣県に嫁いだ為、友達もやっと増えてきましたがやはり頻繁に遊ぶわけでもないので、良く実家に帰ってます✨(1泊だったり、2.3泊だったり)
ただ、実家に行き自宅に帰ってくると義父母に会いたくない&会わせたくない病が発動してしまうんです😅嫌いじゃないし、仲良くしてるのに出来るだけ会わないように…と考えてしまいますwww
性格悪いなーと思いつつ、でもそう思ってしまうからどうにも出来ず😭💭義実家は初孫の為、毎日でも娘(5ヶ月)に会いたいモードが凄いんです。
私だけですかー?( ・᷄・᷅ )笑。

コメント

deleted user

私もそんな感じでしたよー!
義父母には会わせたくなかったです( ; ; )

  • ymam

    ymam

    やはり!
    なんでですかね( .. )ガルガル期ってこういう事を言うんですかね??

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはその通りだと思います😭笑
    ただ、授乳とか義父母の前だと気を遣わないといけないのが嫌でしたー。

    • 12月6日