※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
家族・旦那

旦那の歯磨きが長い!毎回30~40分はやってる!しかも歯磨きに集中してるか…

旦那の歯磨きが長い!毎回30~40分はやってる!しかも歯磨きに集中してるからその時は息子の事も全然かまってくれない!どれほど歯磨きに時間費やしてるんだよ!!!歯すり減るんじゃねーかってぐらいシャコシャコしてる。おかげで1週間経たないうちに歯ブラシボロボロだよ(T ^ T)
普段は、家事も育児も手伝ってくれていい旦那なのに!歯磨きだけが許せない(笑)

皆さんは、旦那のここだけは許せない!ここ直して欲しい!っていうところありますか?( ´∵`)
良かったら聞かせてください!

コメント

exx

羨ましい( ;∀;)
長い気もするけど…
うちは逆に歯磨きせずに寝たりするので本当に嫌です( ;∀;)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

1番早くにコメントしていただきありがとうございます!グッドアンサーにさせていただきます!

• 12月7日
のん

いびきがうるさいところ( ̄▽ ̄;)

るーみん

許せないってほどではありませんが、直してほしいところはあります。

朝から晩までソファーでゲームピコピコするところです。

MINMI

パンイチでフラフラ部屋を歩き回り、非愉快な毛←😂を落とす事が許せないですね(笑)

ご主人の歯磨き長いですね(笑)
歯磨き粉の成分とか意味なくなりそうですね😑

毎日が分刻み

お風呂場に桶を置きっぱにするところです。
裏返して風呂蓋に置いておくか、壁に立て掛けておくかをお願いしてるんですが、やらないです。
洗い場に桶を置いとくと桶の底の水気が飛ばなくてすごい嫌なんですがー。

諦めてます

みきこ

うちなんて歯も磨かなければ風呂にも入らず寝てしまいますよ🙌笑
一緒のベッドなので私がお風呂入っても意味無いんじゃないかな…といつも思ってます。笑

ひよりママ

うちの旦那も歯磨きなっがいです
お風呂で磨いてるみたいなのにお風呂出てからも15分くらいは磨いてます
朝も、10分は磨いてるかな

前に歯医者で、歯茎が傷むから、磨きすぎに注意されてるのに!

ぺんちゃん

寝る前の歯磨きしない・お風呂に入らないことです😑
ワキガだし足も臭いのに、同じ布団入ってくるの許せません笑
おまけに顔の油を私に塗って遊んでます🤢

私は歯磨き20〜30分です♬
でも歯ブラシは1ヶ月で毛先が少し外側にけばだつくらいの力加減でと歯医者で言われてます!
電動歯ブラシの方がご主人合ってるかもですね😅

旦那は朝の歯磨きは10〜15分してますが、だったら夜も磨けよ😱と思います。

がみちゃん

夜の歯磨きが長い、トイレが長い(しかもスマホ持っていく)ですね😂
子宮に圧迫されてるのかトイレが近くなってて、入りたいから早く出てー!!っていつも頼んで出てもらってます(笑)

うちは歯も磨かなければ風呂も入らないですよ💀
一緒の布団なので勘弁して欲しいです💦

あーや

休日の昼寝が息子より長い事です!
昼食後から、ほっといたら日暮れまで寝てて毎回『寝過ぎたーー』って言うのが許せません(# ゚Д゚)
毎回寝過ぎるんだからタイマーでもかけろよ!!って笑

歯磨き長い件ですが、過度の磨き過ぎは歯のエナメル質を削るので、全体が広い虫歯?のようになってしまうそうです。
うちの義母も歯磨きが長く、エナメル質を削り取ってしまい、こっぴどく歯医者さんに怒られたので、早めに切り上げさせた方が良いですよ!!

あっぷっぷ

まとめてのお返事になりましてすみません!
たくさんのコメントありがとうございます\( ・ω・ )/
色々な旦那さんのお話聞けて、クスッとしてしまいました!歯磨きしない方もいるのが多くて驚きです!
旦那にこの事を話したら「妻は旦那に何かしらイラッとする生き物なんや!」と開き直られました(笑)
まぁ、旦那の言う通りなんだろうけど…。

これからも少しイラッとしつつ毎日の生活楽しみたいと思います!

ありがとうございました!