※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいせい♡
家族・旦那

うおー!イライラしてきた(´;ω;`)旦那に、毎朝爆睡しててうらやましい…

うおー!!!!
イライラしてきた(´;ω;`)
旦那に、毎朝爆睡しててうらやましいわ〜と
言われたことに腹立つ💦

旦那は21時には就寝からの5時半まで爆睡。

その間私は、二人の子供を寝かしつけ
三時間おきの下の子のミルク。
寝入ったら、旦那のお弁当づくり
そして家事をして、だいたい3時くらいに寝入って
6時くらいには起きて上の子の朝ごはんや幼稚園の準備。


そうです、旦那が目覚める頃わたしはやっと
寝入った!ってとき。。
そりゃあ、爆睡してるように見えるでしょうな(笑)
くそー!むかつくー!

目が冴えちゃったよ(´;ω;`)

コメント

deleted user

赤ちゃんの夜の授乳ある期間は旦那のお弁当作りません❗
夜起きるし寝ないときもあるし昼寝もしたくても寝ないと出来ないし、上の子が保育園いってる間にご飯作らないといけないし

無理と言ってしまいました😅

  • ゆいせい♡

    ゆいせい♡

    無理!って言って聞いてくれる旦那さん素敵ですー(´;ω;`)
    うちのは、作るのが当たり前だろ!
    みたいな人なので(笑)
    私の睡眠時間なんて知ったこっちゃないし、子供が泣いても絶対起きないです(笑)

    • 12月6日
deleted user

無理と言ってお弁当作らなくていいのは夜中子供は私がみるからですね
旦那は起こさないようにしてるので(起きませんが(笑))
お弁当作る時間におっぱいになったらつくれないので

抜けるところは抜きたいですよね❗
すぐ寝る訳じゃないし、大きな子供は自分でして欲しいです
小さい子供でクタクタです(笑)

お弁当も冷凍やカップ麺、パン+カップスープ などを渡したりするのダメですかね?
それくらいなら詰めるだけ、わたすだけなので❗

  • ゆいせい♡

    ゆいせい♡

    遅くなりましたー!!
    お返事ありがとうございます😂
    やっぱ起きないですよね?!ほんと、大きな子供は自分でしてほしい(笑)

    こないだパン用意したら、パンじゃ腹減るんじゃ!💢って怒られました😂💦
    たぶん、物を渡したら自分で選びたいから金くれ!って言うはず(笑)
    お金渡すと丸々使っちゃうから、また腹立つんですよねー😭

    • 12月7日