※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama0611
妊活

排卵痛があり、排卵検査薬で陰性。不安なので排卵する可能性は?

排卵痛と排卵検査薬について!
排卵痛が12月3日からあり
その日の夕方にに茶おりがでて
いつもはない目眩がありました。

夜に排卵検査薬すると
ラインすら出ない陰性でした。
月曜日の夜に検査薬するも日曜日に
比べたらうすーいラインがでるが陰性
そして先ほど検査薬すると昨日より
薄いラインが出ました

しかし排卵痛が続いています。
生理周期28日で
前回の生理は11月22日です。
アプリでの排卵予定日は4.5日辺りです。
前回はD17から高温期に入ったため
今回も遅れているだけなら
いいのですが
結構排卵痛がひどいので
不安です💦😢
これから排卵する可能性はあるのでしょうか?
同じような方いますか?
ちなみに基礎体温は
こんな感じです!

コメント

ぽんこ

周期28日で、排卵がD17だと、高温期11日くらいしかないのですか?ちょっと黄体期短いのが気になりました。

お腹の痛みが排卵痛ってのは確実ですか?
3日に排卵したとすれば、3日に排卵検査薬しても反応しませんよ。排卵の二日前くらいから陽性になります。

  • hiromama0611

    hiromama0611

    コメントありがとうこざいます!
    いつもはD14.15あたりが排卵日で
    D16から高温期に入り12日間高温期があって
    次の日に生理になります!
    生理周期は平均で28日なのですが
    前回は色々とストレスがあったので
    周期も30日と遅れてしまいました😢💦

    今日もまだ低温期でしたので
    ちょっと様子見てみます!

    • 12月6日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうなのですね!
    排卵日確定したら、低温でも高温期として数えるみたいですよ😀

    私は排卵日前から排卵痛があって、2日くらいあります。人によると思いますが、そろそろなのかな?と思います。

    • 12月6日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    そうなんですか!!
    それは勉強になりました!
    私も毎回排卵痛は感じる方なのですが
    今回は長くて💦
    おりものはあるのですが
    いつもあるのびおりがないので
    もしかしたら無排卵かもな~とも
    思ってしまってます😢

    • 12月6日