※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

友達(男)から送られてきた彼女の使用済み妊娠検査薬(陽性)を、食事中に…

友達(男)から送られてきた彼女の使用済み妊娠検査薬(陽性)を、食事中にニヤニヤしながら見せてきた旦那を生理的に無理と思った私は心狭いでしょうか…?
彼女の検査薬の画像を友達に転送する男もどうかと思いますが…。

コメント

(^◇^)

なぜ無理なんですか?
友達がパパになるってことでニヤニヤしてただけだと思いますよ!

ゆーちゃん(*^^*)

何にも思いません。笑
へー?だから!?って感じに
なりそうです😭笑

まー

妊娠検査薬ってどうやって検査してるのか知らないんですかね?!笑
他人のはちょっと勘弁してほしいですね😂

ハナハナ

うちの旦那。。。上の子時に写メ撮って親友数人に送り飲みに行ってました( ̄∀ ̄)

あるちゃん

食事中に見せられるのは嫌ですね…

ただ、お友達は旦那さんに『俺もパパになるよ!』って伝えたかっただけでしょうし、それを旦那さんは嬉しく思ってニヤニヤしていたのかな~と思えば、『お友達さん良かったね!楽しみだね~』って思います。

C

嫌ですねー!
しかも食事中に!

旦那がわたしの妊娠検査薬を
友達に送ってたら、すごく怒ります!

友達はテンションハイになってたんでしょうね。
妊娠検査薬を旦那以外の男に見せられたらと思うと、えってなりますよね。
別にそれ見せなくても妊娠した!って一言言えばいいのに。
男は自分じゃないからわからんのかもですが、そこはデリケートなことだから見せない方がいいよって教えてあげますかね😂😂

Rmama

妊娠中だからか、いつもなら「へぇ」で終わることなのに、すっごい神経質になってしまってたんだと思います😞
皆様コメントありがとうございました😭💕