※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那に今腹が立ってます。子供は風邪ひくと長くて3日くらい熱出します。…

旦那に今腹が立ってます。
子供は風邪ひくと長くて3日くらい熱出します。あたしも昨日38度熱ありました。
でも今日買い物行かないと何もないんで子供連れて買い物に行って来ました。少しして旦那が帰って来たんですが帰って来るなり身体痛いと熱はかり、37度あるから寝るといい今にも死にそうな顔してます。こっちは咳や鼻水おまけに微熱あるのに寝られると腹が立ちます!大袈裟すぎてまじムカつきます‼︎!

コメント

ゆき

笑ってしまいました。すいません。男はホントに弱いですよね。うちはいつも一番に風邪を引くのは旦那です❗子どもが引いても私にはうつらないのに旦那にうつります。
ママは体調不良でも何とかしなきゃ、と思うのに、腹立ちますよね❗

• みかん

みかん

ありがとうございます^>_<
    情けなくて、怒りを通り越して笑っちゃいますよね( ̄∇ ̄)
    ホント腹が立ちます。

• 12月5日
たも

うちもそうです😭
36度あると熱がある!と大騒ぎ…
旦那曰く俺は平熱が低いから少しでも高いと辛いんだ。
だそうです😹
すぐに薬飲むし…デカイ図体の割に本当弱いですよね…😓

• みかん

みかん

ありがとうございます>_<
    そうなんですよね>_<
    なんか情けないですよね!男のくせにちょっとした事でグチグチと‥腹立ちます!

• 12月5日
まなけんず

わかります(笑)私の旦那は風邪引くと必ず寝込むタイプなので!
めちゃめちゃ大袈裟で、死にそうな顔して寝込みます。
ムカつきますよね。私が熱あろうが何しようがおかまいなしです!

• みかん

みかん

そうなんですよ!あたし達の方はあまり気にしてくれないんですよね。
    マジムカつきます!

• 12月5日
なつ

わ〜、イラっとしますね😱
37度で(笑)せめて2人で協力し合おうとかないの?って感じですよね。

他の方も書かれてますけど、男性は弱い方、多いですよね‼️
昔、病院で働いてた時、女性より男性の方が、手術後、大騒ぎすることが多かったこと思い出しました。というか、圧倒的に男性が痛い痛い言って、騒いでました😂(笑)

• みかん

みかん

37度以上後半ならわかりますけど、37度ぴったりですからね(笑)
    男性弱いですよね!
    2人で協力はしてないですね。。
    なんかご飯作るの当たり前になってますしやって当然みたいで腹が立ちます。

• 12月5日