※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
その他の疑問

皆さんの車買うときの譲れないポイント教えてほしいです‼(>_<)車につい…

皆さんの車買うときの譲れないポイント教えてほしいです‼(>_<)
車についてなにもわからないのですが、年明けの仕事復帰・幼稚園の送り迎えに車を買おうと思ってます。

とりあえず、中古車・軽自動車・スライドドア・禁煙車で考えてます。

皆さんが買ったときの予算や実際にかかった金額など教えてもらえると嬉しいです‼(>_<)

ほぼペーパーなので、運転しやすい車種とかあったら教えてくださいm(._.)m

コメント

らくださん

うちは、スライドドアにこだわって、買いました!晴れの日は、とっても便利ですが、雨の日は、傘をかけるところがなく、びしょ濡れになります(>_<)
ペーパーであれば、コンパクトカーや、軽だと、小回りきくので、運転しやすいと思います(*^o^*)

彩羽にほへと

私もハルさんとほぼ同じ希望で探しました。
あとは、年式と好みだと思います。
その条件であるなら
日産デイズルークス
SUZUKIスペーシア
DAIHATSUタント
がお勧めですが…。
ただ…本当あとは年式と金額によってだと思いますよぉ〜!

sana✡

私が乗ってるはNボックスです!!スライドも気に入ってますし何より車内がとても広いです。おむつ替えも苦なく替えれますし荷物もたくさん乗せれます。
Nボックスに似た車だとタントやスペーシア、ウェイクなどがあります。
あとは実際に見て乗ってみて気に入れば…ですね*.+゚

めいち♡ᐝ

軽自動車であれば、ホンダのN-boxがおすすめです😊

少し前に新車購入しましたが、月末だったので、ノルマの関係で?色々安くなり、定価300万が170万円ほどになりました💓

ひなの

我が家はN-BOXです!
実家の車が大きく免許取ってすぐぶつけた依頼ほぼ乗ってまませんでしたが今は毎日乗ってます(^^)

慣れだとは思いますが運転しやすいですよ~!
N-BOXは軽の中で最大規模なので広いですし今なら両側スライド標準装備と聞きました(∩´∀`∩)
オムツ変えも楽々です~!
ただ、トランクはベビーカー乗せるといっぱいですね😥
軽なので仕方ないですが。

タントなども人気みたいですね(^^)

新車購入で180万しました。
N-BOXは人気みたいで中古でもそこそこ値段するとディーラーさんが言ってました!

サクラ

皆さん、コメントありがとうございます‼(>_<)NBOX人気なんですね‼スペーシアやタントが予算に合うので見てました‼
もう少し探してみます‼