※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊活

排卵検査薬で濃い線が出て体温も上昇しました。陽性と考えても良いでしょうか?

妊活を意識してから初めて起きたことで戸惑っています(;´Д`)
私は多嚢胞性卵巣症候群でグリコラン服用してるものです。

排卵検査薬をドクターズチョイスを使っていてずっと薄い線がで続けていました。
基礎体温も35.80から36.50以内でした。
昨日の夜、左下腹部が痛み出してまさか、と思い排卵検査薬を使いました。
陰性ですが自分の中で初めて濃い線が出てビックリしました!!

そして今日基礎体温が久しぶりに36.67と上昇したんです!!
とにかく久しぶりに体温が上昇したのが嬉しかったです!
そこで皆様に相談があります!!
先程、ドクターズチョイスとチェックワンの排卵検査薬を使いました!
いままでにないくらい濃い線がでたので
ご意見を伺いたいです(´ω`)
これは、排卵検査薬は陽性と見ても良いのでしょうか?

嬉しくて文がまとまっていません…
ご了承くださいm(*_ _)m

コメント

ぱんだ🐼

今晩は☺
ドクターズチョイス的にはもう少しで陽性かな?って思ったんですが、チェックワンでみるとちゃんと陽性だと思います٩(๑>▽<๑)۶
体温上昇等ちょっとでも変化あると嬉しいですよね✨
お互い頑張りましょう★

• いちこ

いちこ

ありがとうございますm(*_ _)m
    運良く今日は婦人科の日だったので婦人科でも排卵検査してもらったところ陽性出ました✨
    とても嬉しくて帰ってさっそくタイミングとりました(笑)
    多嚢胞性なのでもしかしたら空砲の可能性もあるかもですが…なにより体が少しずつ正常に近づいてるのが嬉しいです!
    やっと妊活のスタートラインに立てました( ; _ ; )
    これからもがんばりましょう!!

• 12月5日