※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈
妊娠・出産

38週の初産婦です。おりものが水っぽくて破水か分からず、病院に行くか悩んでいます。

38週の初産婦です!

先程、尿漏れのような感覚がしてトイレで確認したところおりものシートに収まるくらいの水っぽいおりもの?でした。
そのあと、チョロチョロ出ることも無く…。
破水なのかおりものが多めに出たのか分からないです(;;)
病院に行くのも、母も旦那も仕事のため家におらず、病院に電話するか迷っています😭

コメント

ろざんぬ

破水はどばーーーーー!って出て自分じゃ止められない感じの奴ですよ!
心配なら電話すればいいと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

とらねこ

高位破水の可能性もあると思うので電話してみたほうがいいと思います💦

とまとま

破水なら、漏れるのを我慢できないし、尿漏れとはまた違う感覚になる、1度漏れだしたら、チョロチョロ止まらないみたいです!

ayman

すぐ電話して相談した方が良いですよ。破水だと、赤ちゃんに感染症の危険が出てくるので。

◡̈

みなさん回答ありがとうございます!
まとめての返信申し訳ないです💦

高位破水が不安なので病院に連絡してみます!