※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

みなさんは旦那さんにクリスマスプレゼントをあげますか?いま育休中であ…

みなさんは旦那さんにクリスマスプレゼントをあげますか?

いま育休中であまりお金がないので、高くない(5000円~10000円) くらいでプレゼントを渡したいな~と思っています!
今までで、財布、ネクタイ(結婚式とかでつけれるもの)、キーケースをプレゼントしました!
気持ちもしくは料理でもいいと思うんですが悩んでます🌀
なにかいい案ある方、アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

私は今年はカバンを買おうかなと思ってます🤤✨

• さら

さら

そういえばリュックほしいって言ってました!(笑) 値段範囲内で買えるやつもありますもんね!ありがとうございます!

• 12月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

名刺入れあげたことありますよ‼️

• さら

さら

名刺入れ!考えたことなかったです!けど初めてのプレゼントということで驚きそうな感じも!検討します☺ ありがとうございます!

• 12月5日
りん

我が家は付き合ってる当初からクリスマスプレゼントはないです(´・ω・`)w
私が物欲がないので、旦那もあげるものがなくて困るとw
今まで誕生日にネクタイや会社に履いていける靴をプレゼントしました!

• さら

さら

わたしも物欲ないのでいつもいらないよ~って言ってるんですよ(笑) 靴もほしいって言ってました!(笑) そういう旦那さんは物欲強すぎる(>_<)(笑) ありがとうございます!

• 12月5日
みきたん

うちの旦那もプレゼントいらない、と言っていて私もプレゼントいらないと言ってあるので子供用の靴下に入ってるお菓子の詰め合わせを買おうと思ってます!笑
プレゼントあげても結局は同じ所からお金が出ますからねー(^^;

• さら

さら

お菓子の詰め合わせ可愛いですね💮 靴下大きいの?準備したり~とか二人でのわくわく時間が増えます!かわいい!参考にさせてください!ありがとうございます!

• 12月5日
ぬーぴー

一昨年まではプレゼントあげてましたが、去年は二人とも欲しいものがなかったのでイオンのような大型ショッピングセンターで「今から30分で2000円以内でお菓子でも何でもいいから買ってきてあとで交換しよう!」っていうのにしました😁笑

だいたい好きなものわかるので、お菓子やら小物やら飲み物やら詰め合わせて交換したらわりと満足でしたよ🎵

• さら

さら

それいいですね!(笑) 買うのもわくわく、貰うのもドキドキ!にやにやしながら買ってしまいます~☺ 提案してみます!ありがとうございます!

• 12月5日
Cocoa

こんにちは☆私も育休中で金欠です💦୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
主人のお誕生日が12月で、そのプレゼントですが、アルバムを作ろうと思っています(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)
1000円くらいでアルバムも売っていますし、携帯で撮った写真もコンビニで印刷できるのでお手頃です♪
この1年の妊娠、出産の変化など今年しかできないプレゼントだと思って( ´艸`)
1例ですが案としてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ2017年もお互い最後まで楽しみましょうね♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:

• さら

さら

アルバム素敵ですよね!作るのも楽しいし見てもらうっている表情を見るのも好きです!ありがとうございます!アルバムは渡したいと思います☀

• 12月5日
  • Cocoa

Cocoa

今年は義母のお誕生日にも主人や兄弟に協力してもらい、兄弟、孫の写真でアルバム作ってプレゼントしました♪とっても喜んでもらえたので是非❤️♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 12月5日
  • さら

さら

偉すぎます(>_<)
    すごいですね!アルバムって残るものだから作りたいと思います!☺

• 12月5日