※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
家族・旦那

旦那の仕事がなんとか決まりました。まだ今の職場があるので働くのは来…

旦那の仕事がなんとか決まりました。
まだ今の職場があるので働くのは来年からになりそうですが一安心です。
次はなんとか長く勤めて欲しいです。
そしていつかマイホームを購入をしたいです。

コメント

すすすっ

こんばんは。
私の旦那も仕事が全然続きません。前々回、前回と、3ヶ月でした、そして明日からまた新しい所での仕事です。
マイホーム欲しいですね、、お互い長く続くよう祈ります😢

• おてんと

おてんと

うちは結婚して正社員で就職したんですがブラックだった為月一桁しかなく今は繋ぎでバイトしてます💦こんなんでは将来が不安なんで就活してました💦資格とかないし田舎なんでなかなか求人がなくやっと見つけた職場で受かって嬉しかったです😅

• 12月4日
  • すすすっ

すすすっ

そうだったんですね💦
    バイトで繋ぎながらだと大変ですね💦
    ブラックな所から転職できよかったです😢

• 12月4日
  • おてんと

おてんと

ありがとうございます😊

• 12月4日
ゆき

うちの旦那も長続きしませんでした。
何回仕事を変えたか…。
今はどうにか続いてますが
またいつ変わるかわかりません。
長続きしてくれることを祈りましょ🙏🙏🙏

• おてんと

おてんと

うちは結婚する前も長続きしてなかったみたいで結婚しても正社員で就職したとこがブラックだったみたいで月一桁しかなく今は繋ぎでバイトしてます💦こんなんでは将来が不安なんで就活してました💦資格とかないし田舎なんでなかなか求人がなくやっと見つけた職場で受かって嬉しかったです😅

• 12月4日