※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー★
サプリ・健康

産後、体質が変わった方おられますか?私は重症妊娠悪阻での発狂モノの吐…

産後、体質が変わった方おられますか?
私は重症妊娠悪阻での発狂モノの吐き気・めまい・頭痛を経てから、妊娠前まではほぼ無縁だった頭痛がよくするようになりました。。。

現在だいたい生理3日程前ですが、微熱で頭がクラクラし頭痛もしている状態で辛いです(*_*)
息子のハイハイつかまり立ちによる部屋中しつこいいたずらにもぐったりしています💦笑
そういえば実母は幼い頃からかなりの片頭痛です。
妊娠する前まで身体は弱かったものの頭痛とはほとんど無縁だったので、頭痛持ちってこんなに辛いんだ!と正直驚いています😨

ちなみに現在レスのため、妊娠している可能性はないです。
ただの愚痴ですが…もうすぐ旦那帰宅なので、早くご飯の支度しなければって思って焦っていますm(_ _)m

コメント

いちご大福@

体質変わったというか弱くなりました。毎月風邪引くし、溶連菌にかかったり細菌性膣炎になったり。腰痛、頭痛もあります。貧血はないですか?

  • さっきー★

    さっきー★

    ご回答ありがとうございます。
    私も貧血はまず感じないのですが、腰痛や膣炎は数回あります。
    やはり出産という大仕事をした後は、まだまだ何かと不調は続きそうですよね(>_<)

    • 12月4日
りよ

お疲れ様です!体調いかがですか?
私も産後体調変わりました😵
今生理中なのですが、生理の数日前と前日に一日中頭痛がするようになりました😖あと生理前や生理中に熱、酷い吐き気、頭痛がすることあります😞
きつい時は主人のご飯は買ってきてもらったり、野菜ラーメンなど簡単なもので済ませてます😱
無理しないで下さいね😖

  • さっきー★

    さっきー★

    ご回答ありがとうございます。
    分かります!生理1週間くらい前は私も本当に不調で…😭💦
    酷い吐き気も常連です。。。
    そうですね、うちも旦那に協力してもらえているので、お互いに体調辛いときは無理しないようにしましょうね!o(TωT)o

    • 12月4日
  • りよ

    りよ


    うちも今10ヶ月の赤ちゃんいるのですが、一人で見てる時かなりしんどいですよね😭💧
    あ!あと物凄い寒気におそわれます😱夏に寒さで起きて、長袖きなおして寝ました😅
    何か対策してますか??私は命の母が気になってますが、なかなか試すまでには至らず😱痛くなってイブ飲んでますが効きません😭💧

    • 12月4日
  • さっきー★

    さっきー★

    日中特にしんどいですよね!自分が不調=この子のお世話ができない…ってなったらどうしようって不安にも襲われますし😭💦
    寒気も分かります!ストーブガンガンでも私だけ寒い寒いと言ってストーブの前にいたり(*_*)笑
    私もイヴ常備薬です💡いつも薬局でお手頃価格だからという理由で😂
    でもほとんど効きませんよね💧
    命の母、高いけれどきっと私達のような症状には一番効きそうですね✨でも高くてなかなか試す勇気が💦

    • 12月4日
  • りよ

    りよ


    そうなんです😭本当に健康が一番だなって子供産んでつくづく思いますね😱
    うんうん、私たちは試す価値ありですね😙けど高いので、体調悪い時や売り場に行くまでは今度こそ買って試そう!と思うのですが、いざ目の前にすると悩んで悩んで買わないんですよね〜😱今度こそ試してみようかな、、(笑)

    • 12月5日