※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@i
妊活

体外受精後の判定日、結果が陰性。次の生理が来たら再スケジュール。次の次は長すぎてつらい。

体外受精後の今日が判定日。。。結果陰性でした。(´;Д;`)
次の次の生理がきたらまたスケジュールたてることになり、、はーーー。つらいです。
まだ卵が残ってるとはいえ、次の次って長すぎる(´;Д;`)(´;Д;`)心がおれそうです。

コメント

ぴーや

私も同じ状況です。私は今日の午後判定なのですがBT7でフライングして陰性なのでほぼ100パー陰性…陰性宣告されに受診するなんて苦痛で仕方ないです。私も生理が二回来てから移植なので次は2月かなあ…
m@i さんは何度目の移植ですか?私は二回目です。前回が化学流産だったので今回は絶対うまくいく!!と思ってたのですが(。>A<。)

• m@i

m@i

今回が1回目ですが、着床すらせずショックがおおきいです(´;Д;`)
    体外受精すればーと思ってた部分もあるので、落胆は大きいですねー。。しかも間隔しっかりあけてやることをしらなかったので、こんなに時間かかるのかーと思ってしまいます!!

• 12月4日
  • ぴーや

ぴーや

やっぱりだめでしたー。奇跡は起きませんでした。今回は着床すらしてなかった…フライングして覚悟はしてたけどやっぱり辛いです。
    m@iさんの病院は着床してなくても5週判定しますか?

• 12月4日
  • m@i

m@i

そうですか(´;Д;`)お互いにつらいですね。。
    いや陰性の時点で次の次の生理がきたらとしかいわれなかったです。。
    もー今回は残念以外いわれなかったです。

• 12月4日
  • ぴーや

ぴーや

今泣きながら帰宅中です…私の年齢なら成功率は四割、卵もいい卵だったしなんで出来ないんだろうって先生にまで言われました。
    そうなんですね!私のところは必ず5週も判定なんです。異常妊娠もあるかもしれないからって。本来は薬も続けるようですが今ホルモン出てないのにこれから出る訳ないしさっさと生理来た方がいいなと思って薬もやめることにしました。
    二回生理来てからだと一月の末にはできますよねー(T_T)

• 12月4日
  • m@i

m@i

そーです。次は一月。。。
    もっと体外受精ってとんとんできると思ってたけど間隔あくし時間かかるし、大変なんだと実感してます。。
    確かに生理くるならきてほしいけど、現実つきつけられちゃう感じです。
    私も泣きながらかえってきて、旦那いたんですけどあわせる顔がなかったです。。。
    こちらで投稿させてもらって少し落ち着いたのでほんとーにありがたいです。。

• 12月4日
杏奈

娘のときと今の病院も含め、流産のときは周期あけましたが、陰性のときは翌週期普通に採卵や移植していましたよ??🐣
私は10月から治療再開していて、今月妊娠率68.8%の胚盤胞移植予定です!!
子連れ通院大変なのでこれで終わりたい!!
1回目で胚残ってるならまだまだ前向きに頑張って下さい✨✨

• m@i

m@i

ありがとうございます!!ホルモン補充周期だからあけるんですかねー??
    前向きにですねー(´;Д;`)がんばりますー!ありがとうございます!!

• 12月4日
  • 杏奈

杏奈

ホルモン周期のときもd3で採血してホルモン値に問題なければ移植周期になりました!
    最初の移植で陰性だとショックですが、治療しているうちは妊娠に向かってると思ってファイトです!!

• 12月4日
  • m@i

m@i

ほんとに涙がでそうです!妊娠にむかってるんですもんね!!励ましありがとうございます!!

• 12月4日
ののこ

こんにちは。私も今日が判定日です。
昨日と今朝とフライングしまして、結果は陰性です…💔
「陰性です」と言われるために病院に行かなきゃいけないと思うと苦痛です😢まだ病院行けてなくて、一応、夕方の時間に行くつもりです💦
今回初めての体外受精でしたが、体外受精したら妊娠できると思ってました😣
私も心折れそうです。

• m@i

m@i

おんなじですね(´;Д;`)私も病院に行くにことに心がおれないようフライングはさけてましたが陰性ときかされてショックがおおきかったです。。
    卵があるからまだ望みはあるし治療できるうちは妊娠できるって前向きに奮い立たせるしかないですね!!!お互い前向きに取り組んでいきましょ!!

• 12月4日
たかこ

同じく、初めての体外受精失敗に終わり、ただ今休憩中のものです!

次の次、なんですね!わたしのとこはすぐしていいって言われましたけど、わたしが精神的に無理で今数ヶ月休んでます。年明けにでもまたしようかなって感じです。
そしてまた採卵からなんです‥( ; ; )

体外受精したらすぐ出来る!ってどこかで思ってて、なので、初めてとはいえ陰性で終わるとすっごく辛いですよねー。・゚(´□`)゚・。
初めてなんだからまだこれから!と思おうと思いましたが、なかなか‥

卵残ってるんですね!それだけでも羨ましいです♡

• m@i

m@i

すぐのとこもあるんですね!!何が違うのかなー??
    卵はのこってるんですけど、原因が着床障害なのかなーって思い始めてて次もだったらーとまだやってもいないのに不安で仕方ないですね(´;Д;`)
    採卵からってつらいですけど一緒にがんばりましょーね!!
    とりあえず今日はもーあきらめて飲みます!!!!( ̄^ ̄)ゞ

• 12月4日
  • たかこ

たかこ

本当、ここ見てると病院によっていろいろ違いますよね!なんなんだろー??

着床障害‥なんだかいろいろな不妊原因があって本当に辛くなりますよね( ; ; )わたしなんか、卵のたくさんとれたのに受精したの一個だったので、受精障害‥??って感じで、同じく不安でいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも、そうじゃないことを祈りましょう!まだ1回目ですもん!3割の確率って病院では言われました!

一緒に頑張りましょう!!息抜き必要です!!飲みましょう😌

• 12月4日
  • m@i

m@i

確かに病院によってだいぶ違いますねー。うちは受精障害はなかったんですが、、原因がわからないことも不安の一個ですねーσ(^_^;)なにしたらいいのかなーとかモンモンしちゃいます。。1回目よりも2回目、2回目よりも3回目が確率あがるみたいですしね!!
    がんばぁりぃましょー。・゜・(ノД`)・゜・。

• 12月4日
  • たかこ

たかこ

わたしも一応原因不明なんです💦受精障害も、医者に言われたわけじゃないんです💦
    でも、チョコ持ちだし、卵の質がわるいのかなぁーとぼんやり思ってます💦
    わたし、何したらいいかわからないけど、今はとことん何でも試してみてます!今は鍼灸院に通い出したのと、葉酸サプリに加えてLカルニチンっていうサプリを飲み始めたました!

同じ境遇の人と話してると、励まされます( ; ; )共に頑張りましょうね。
    また見かけたら、よろしくお願いします♡

• 12月4日
  • m@i

m@i

一緒ですね!!原因不明です。。。少しでも子宮環境よくしよーと鍼は私も通ってます!!
    医者はなにもいってくれなきので鍼の先生からいろいろ教えてもらってます。・゜・(ノД`)・゜・。こちらこそよろしくおねがいしますーーー!!

• 12月4日