※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

着床出血か生理か分からず、陽性反応が微妙。病院へ早めに行くべきか悩んでいます。早く結果が知りたいです。

二人目希望で生理予定日に少しの出血がありました。生理かなーと思っていたのですが色も鮮血ではないようでほんとすぐになくなりました!着床出血かなーと思い検査薬をすると陽性反応がうすーーーく出ていて微妙なところです…病院へ行くのははやいでしょうか??はやく結果が知りたくて…まだ行ってもわからないでしょうか??

コメント

R

着床出血にしては遅い気がします。。。
生理予定日頃であれば、まだ病院に行っても見えないと思いますし、その出血がもしかすると生理の可能性もあります💦
2週間後くらいに行くことをオススメします😖

• ありえる

ありえる

あまり期待しないほうがいいとはおもうのですが、いままで不純になったこともなく、一人目も生理予定日に出血があったのでそうかなーと思ってしまったり😃でもまだ行くのは早そうですね‼ありがとうございます!

• 12月4日
  • R

R

期待してしまう気持ち、とても良くわかります😊
    でも早く行ってもお金がかかるだけですしね😭
    無事授かってますように祈っています😍👍

• 12月4日
きっちん

おめでとうございます!
お気持ちすごくよくわかりますが、生理予定日だとまだ早くてわからないかと思います(>_<)
できれば1週間から10日は待った方がお金も余分にかからなくていいと思います(*^^*)
わたしの場合は生理予定日あら5日ではまだわからず、8日で胎嚢確認できました(>_<)

• きっちん

きっちん

ちなみにわたしも生理予定日1日後に少しの出血があって、「生理かな?」と思ったらその後いつもの生理の出血がなかったので検査したらうすーく陽性って感じでした!

• 12月4日
  • ありえる

ありえる

そうですよね!しっかり陽性反応か陰性か確認できないと病院で検査されたら高いんですよね😩😩一人目も生理予定日で出血があったのでそうだったら嬉しいなーと思ってます!同じように生理予定日に出血があったと聞いて嬉しいです!ありがとうございます😂😂

• 12月4日
  • きっちん

きっちん

不安だし、早く確認したいけど、結構な金額ですよねσ(^_^;)
    無事に妊娠確認できますように♡

• 12月4日
あやや

陽性反応が出たのなら
行ってもいいかなって思いますが、
病院代も実費ですし
ありえるさん次第だと思います😂

結果気になる気持ち分かります!

• ありえる

ありえる

とっても気になるんですよね😩陽性でも陰性でも!いままで不正出血なんてなかったのでそうであってほしいですが、無駄に病院代はらうのもいやなので少し待ってみます😃

• 12月4日
ありえる

コメントありがとうこざいました!やはり妊娠していました!ここで相談できてとても頼りになり助かりました💕まだ心音などは確認できてないのですが、無事に確認できることを願います!ありがとうこざいました!