※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
妊娠・出産

産休中、予定通りの生活ができず、モヤモヤしています。友達とのランチも眠気に負けて爆睡したいです。

産休に入ったら家の片付けや掃除、のんびり色んなところお出かけするぞー!とか思ってたのに、実際はお尻の真ん中や足の付け根が痛くなるわ、夜に全然寝れなくなって昼間爆睡するわで思うようにならずになんかモヤモヤ…😞💨
今日も友達ママとランチで楽しみにしてたのに、あまりに夜寝れない過ぎていま眠くてもう昼過ぎまで爆睡したいです(笑)

コメント

oz

赤ちゃん産まれたら思うように眠れないので今のうちに爆睡してください😂

  • shikiby

    shikiby

    やっぱそうなんですね😂💨💨今のうちになんとか…睡眠を…!

    • 12月4日
deleted user

私も産休に数日前から入ったのですが、仕事してた時より身体がなんだか疲れやすいというか。。。メリハリがない生活になってヤバイです。笑

  • shikiby

    shikiby

    そうなんですよねー!昼過ぎまでまた寝ちゃうとかしょっちゅうです(笑)

    • 12月4日
h1ro

全く同じくです😁笑

今後、退職するまで…産前休暇の時期にしか自分の自由な時間(仕事もせずに独身時代のような生活✨)持てない❗️❗️
と、意気込んでたものの・・頻尿や不眠で、夫と上の子を送り出した後、しっかり寝てしまってます(´Д`ι)

やっと赤ちゃん用品の準備をしている状況💦お恥ずかしいです😅

  • shikiby

    shikiby

    私もいまさら準備してます(笑)なかなか進まなくて一緒です😂💨自分の入院準備もまだまだです(笑)

    • 12月4日
とも

お尻の真ん中同じく痛いです😂
夜はトイレに何回も行くから寝れず…
私も寝たいけどやりたいこともあるからなぁ~と😊
お互いもう少しで可愛い子に会えますね👶❣️

  • shikiby

    shikiby

    お尻痛いですよね!私は痛過ぎてこの前整体行きました😂💨
    そうですね!もうすぐ赤ちゃんに会えると思って乗り切るしかないですよね👶🏻❤️🙏🏻

    • 12月4日