※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
お金・保険

ディズニーランドに家族4人で3泊4日ぐらい行く場合の費用は、大人2人と2歳8ヵ月、1歳4ヵ月の子どもを含めて知りたいです。

ディズニーランドに行った事がある方にお聞きしたいんですが、家族4人で行きたいんですが、どのくらいお金があれば行けますか?3泊4日ぐらいで考えています!又、大人2人と2歳8ヵ月と1歳4ヵ月の子どもです!

コメント

ザト

3泊4日で、ディズニー近くのホテルに泊まるのは何日で、ディズニーは何日インパしますか?

K.mama𓇼𓆉

泊まるホテルでだいぶ値段変わります😌
先月頭に行った時私たち夫婦と娘、義母とで大阪から飛行機、ホテルはアンバサダーのスティッチルーム2泊でホテルと交通費合わせて30万ちょっとでした😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

三日間インしたのでチケットも合わせての値段です✨

• 12月4日
たろまま

泊まるホテルによりますかね!
ちなみにチケットに関しては、
大人7400円
子ども4800円
です!
ホテルも、ディズニーホテルか周辺のホテルか、また、いつの時期に行くのかでだいぶ料金が変わるかと💡

• たろまま

たろまま

ちなみに、チケットは4歳から必要なので、3歳までは無料だったはず!

• 12月4日
ポケ

行く時期と泊まるホテル、ディズニー内での過ごし方などによってピンキリです。
ホテルに関しては近隣ホテルなら安い時で3泊4日で5万円くらいからありますよ!
ランド内ではこれもかかるお金はピンキリです。キャラクターとご飯食べたいか、とかにもよります。高級なお店はお子さんがいらっしゃれば行かないと思いますので、腰を落ち着けて食べられるところなら一食大人1人1500円から2000円くらいです。
ピザやハンバーガーなどなら1000円からあります。
ざっくりになりますが、3泊4日で15万くらい見ておけば最低限のことはできると思います(^^)

みぃ

ディズニー系列のホテル(ディズニーランドホテルやミラコスタ、アンバサダーなど)に泊まるのかディズニーのモノレール沿いの東京ベイのホテルに泊まるのか、離れた場所によってもかなり変わります😓
ディズニー系列だと普通の部屋からキャラクターの部屋までと様々あるのでそこでも金額差出てきます😭

本格的にディズニーもホテルも楽しみたいなら40万くらいで、ランドのみ楽しめればホテルは何でもいいってことなら10万もあれば余裕だと思いますよ♪

時期や曜日によっても変わってきますが、ディズニーホテルでなおかつバケパなら最低20万は見ておいたほうがいいと思います!

安くてもいいならパークから少し離れれば大人1人1泊3000円程で泊まれるグッドネイバーホテルもあるので、時期にもありますが、宿泊費は3〜4万で抑えることもできます。お子さんが添い寝なのかやホテルで食事をするなら食事も必要なのかによっても若干変わります!

パスポートも3泊4日のうち何日パークにインするかと、お子さんが今3ヶ月で仮にその子が1歳4ヶ月の頃に行くとしたら、来年になるのでもしかしたらパスポートが値上げしている可能性もあります!と言っても1人500円〜1000円程の値上がりだと思います。それから車で行くなら駐車場代ですね!これはホテルの駐車場なら無料になるというプランもあります。

食事もワゴンの食べ歩き系からリーズナブルなレストランもあれば、ブッフェもあるし、ショーを見ながら楽しめるレストランもあるし、コース料理が出てくるお店もあります。ワゴンなら1つ300〜600円くらい、コースなら10000万だったり5000円だったり様々です!

交通費はどちらから何で行くのかによってなので、アドバイスはできませんが、基本的に最低限お金がかかるところはこのくらいだと思います!

あとはお土産をどのくらい買うかですね!

地方から3泊4日で新幹線なども込で40~50万で行ってます(´・ω・`)