※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 むーむー
子育て・グッズ

一歳の息子がノロウイルスにかかり、看病や家事・子育て・仕事の両立で疲れています。息子の行動に悩み、休息が足りない状況。明日は息子を休ませたいが、登園時期が心配です。

一歳の息子からのノロウイルスでお腹がゴロゴロ。。

看病もあるし家事も子育ても仕事も。。

なんだか考えることやらなくちゃって
ことが多すぎて疲れちゃった。

もう何もかも出来ないのにやらなくちゃ時間時間に追われる。

息子は可愛いけどお茶もわざとこぼしたり買い物中も寝転んだりして

どうしたらいいのか分からない!!ばかりの毎日。

本当グッタリ。
休息が足らない‥。

明日はゆっくりしたいけど

息子の体調も心配。

明日は休ませるけどノロウイルスになったらいつから登園させていいの??

コメント

かちん

お疲れさまです。
ノロウイルスは下痢などの症状が治まって医者から登園許可が降りれば
早くて1週間後には登園可能です。

まめ

登園許可おりたらOKです!

はやくなおるといいですね!
母さんお疲れさまです!

  • まめ

    まめ

    登園許可、医師の指示に従ってくださいね⭐

    • 12月3日
しーちゃんママ

お疲れ様です。息子さんもママさんも体調大丈夫ですか?

うちも金曜日から息子がノロウィルス中です… (/ _ ; )
今のところ私は大丈夫ですが、体調優れない中看病は本当辛いですよね😢
下痢が止まってご飯が食べられるようになったら安心ですね☺️

みぃこ

辛いですよね。

我が家も先週胃腸炎で家族全滅でした( ̄▽ ̄;)
長女、旦那→次女→私→旦那
の順で胃腸炎…

今は落ち着いてます。

下痢が落ち着いて、
普通食たべれるようになってから
ですかね?
保育園によって基準が違います(゚ω゚;)

診断書いる場合もあるので保育園に確認してみるのが一番です!

我が家は長女がなおるまで3日
変わって次女が1日と半くらい
そのあと私が発症しました( ;∀;)
一週間で仕事1日しかしてない( ̄▽ ̄;)
家はぐちゃぐちゃでしたが
家事しなくても死にはしない!と諦めて休養に勤めました!