※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
産婦人科・小児科

生理が少なく、座っているときにくらっとする症状が出ています。産婦人科での受診をお勧めします。子宮内膜症の検査も検討してください。

今回の生理が、いつもよりも量がかなり少なかったです。

着床出血かなと思い、検査薬を試しても陰性でした。

トイレに座ると、血の塊が出ていました。
いつもと違うことは、座ったところから立ち上がるとくらっとしたり、買い物に行くと歩いてる途中でふらっとしたりしていました。

明日、産婦人科に受診をした方がいいでしょうか?
子宮内膜症などの検査もした方がいいかも教えてください。

コメント

deleted user

ふらつくのは心配ですね💦
貧血なのでしょうか?
子宮内膜症は、お尻の穴が押されるように痛むと聞いたことがありますが、そういった症状はありますか?💦

  • とっことし

    とっことし

    お尻が押されるのは、少しあるような無いようなっていう感じでした。

    産後の生理が、やっと落ち着いてきた感じだったので、もしかしたら貧血があるかもです😣

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し心配ですね😣
    ふらついたりして転倒などしても危ないと思います。
    何もないことが一番ですが、一応婦人科を受診した方がよろしいと思います😃お大事にしてください😌

    • 12月4日
  • とっことし

    とっことし

    そうですね😢

    受診をしてみます‼️

    • 12月4日