※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
家族・旦那

今月結婚式を挙げるのですがいつも打ち合わせの時、私の両親に子供たち…

今月結婚式を挙げるのですが
いつも打ち合わせの時、私の両親に子供たちの
面倒見ててもらったり、それ以外でもたくさん今まで
助けてくれたので旦那と話し合って
私の両親にディズニーに一泊二日を
内緒で計画してプレゼントする予定です。
私の両親は私が中学の時再婚して
お互い色々ありディズニーに行ったことがなく
行きたいと行っていたので💦

交通費、宿泊費、チケット代その他かかるものは
全て出す予定です。

金額は高くても構わないので
どのプランでどの部屋がいいと思いますか?

部屋が空いてるかの問題は分かってるので
そこを抜きで教えてほしいです。

コメント

なあ

ディズニーランドホテル か
ミラコスタ ですね!
大人な雰囲気なのはミラコスタです。
どちらとも
とにかく便利です。

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ミラコスタだとシーで遊ぶ方が
    近いと思いますが、
    絶叫系乗れなくても楽しめますか?💦

    お酒が飲める、喫煙所がある事を
    考えるとミラコスタなんですが
    絶叫系乗れないとなるとランド?
    って思ってしまって💦

    • 12月3日
  • なあ

    なあ

    絶叫乗れなくても
    楽しいですよ\(^^)/
    二歳の子でも楽しめたアトラクション
    たくさんありましたので♪

    ディズニーがお好きなら
    乗り物乗れなくても
    空間的に楽しめる気はしますけどね♪

    でも足腰悪い方だと
    シーは坂道多く
    疲れやすいのて
    ランドのほうが回りやすいかもしれません♪お酒は最悪ホテルでものめますし\(^^)/
    健康で足腰強ければ
    シーのほうが大人な感じなのでミラコスタがオススメです

    • 12月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうなんですね😍💓
    いつもシー行くと絶叫系ばっかり乗ってて
    そう言う感じのアトラクションは
    乗った事なくて知らなかったので
    凄くいいこと聞けました😍

    ディズニーが好きと言うのか分からないですが
    最後に行ったのが20年前らしく
    最初は伊香保をプレゼントしようかと
    思ったんですが今は20年前と比べると
    新しいアトラクション沢山あるし
    何より両親がボソっと言ってたのを
    凄く覚えてたので
    一度でも良いから行ってほしくて😢

    足腰は強いと思いますが父がヘルニアを
    持ってるので弱いのかな...。
    でも、大人な空間はやっぱりシーですよね😭💓
    それか、2つのテーマパークに
    行ってもらおうかとも思えてきました💦
    この機会に是非楽しんで欲しくて😣

    初日にシーならミラコスタだと思いますが
    初日にランドだったとしたら
    アンバかランドホテル
    どっちが良いと思いますか?😣

    • 12月3日
  • なあ

    なあ

    ヘルニアわたしももってます。
    坂道おおいのでちょっと大変かもしれませんね💦

    ランドホテルかミラコスタに泊まると
    どちらのパークも行き来できるようになるので楽しさ倍になるとおもいます\(^^)/
    ランドいくなら
    ランドホテルですねー!
    パーク目の前なので♪

    • 12月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    なるほど🙄💗参考になります😍💓
    ありがとうございます😊

    • 12月4日
deleted user

パークはどちらを予定されてるんですか?


ホテルに限って言うと、ランドホテルとアンバそれぞれにも良いところはありますが、ご両親だけで行くならミラコスタがいいと思います!わたし的には次にアンバ、最後にランドホテルです。どのお部屋にするかは予算によって変わってきます。

オフィシャルホテルならオークラかシェラトンがいいと思います。オークラはフレンチトーストが有名ですし、一部屋一部屋が他のホテルより広いです!

あとは、パークやホテルのレストランのPSも取っておくといいと思います!ミラコスタならショーと被ってる時間のPSが取れれば、食事中に窓越しにショーを見れたり、専用のテラスに出てショーを見れたりします。そもそもショーには興味がないということだとちょっとあれですけど😂ベッラヴィスタラウンジというレストランならショーと被ってない時間でも窓越しにシーを眺めながら食事ができるので、特に朝食と夕食だとちょっと優雅な気分になれます!笑

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    パークはどちらも行ってもらう予定です!
    ただ、父親がヘルニア持ってるので
    シーは坂道が多いと上の方に聞いたので
    どうしようか迷っています😰
    でも大人な雰囲気はシーですよね😭
    この機会に是非2つのパーク行ってもらいたくて💦
    1日目にランドにするかシーにするかで迷ってます😰
    ディズニーのキャラクターは
    母親大好きなのでショーも
    大好きだと思います😍💓
    凄く詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊❤️

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シーだと確かに坂道や階段が多いですね😭でも、エレクトリックレールウェイやトランジットスチーマーなどを活用すればパーク内を見ながら移動できます!歩けそうなら歩く、ちょっと疲れたとかきつそうとかならアトラクションを活用するのも1つだと思います!ミラコスタに宿泊すれば休み休み楽しむこともできますし!

    せっかくなら両方のパークを楽しんでもらいたいですよね!私なら1日目をシーにします!だいたい15時以降ならほとんどのホテルでチェックインしてお部屋に入ることができるので、もし夕方休みたいとかなら一旦ホテルに行って休んでから、夜ショーを見に行ったり、雰囲気を味わいにパークに戻るのもありだと思います!2日目をシーにしてしまうと、もし疲れた時に休むところはベンチやレストランの椅子、ホテルはお昼にはチェックアウトなので休むにしてもロビーになってしまうし、1日目の疲れもあるかもしれないので…


    全ての場合に適応されるわけじゃないので絶対ではないんですけど、体に負担をかけるのが辛い方や小さな子、逆にお年寄りの方がいるということをホテルに伝えると、フロントやエレベーターの近くのお部屋にしてもらえることもあるみたいですよ!

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    追記で、例えば初日にランドでホテルはミラコスタの場合、1日目ランドで楽しんだ後、ホテルに戻ったら今度はシーの雰囲気を味わえるのでプチ一石二鳥かななんて思います!

    • 12月4日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    凄く詳しく教えて頂いて参考になります😍💗
    ʏ ୨୧⑅*さんの意見を参考に考えてみます😆🎵
    たくさん教えて頂きありがとうございます😭

    • 12月4日
y..y

アンバもいいですよ❤️
絶叫系乗れなくても楽しめますよ✨
汽車や船でゆっくりした時間を過ごしてもらっでいいと思いますし❤️

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    アンバだとシェフミッキーが
    付いていましたっけ?😅
    船でゆったりは良いですね😍💓💓
    そう言う楽しみ方もあるんだなって
    今回質問して思いました❤️❤️

    • 12月3日
あかり

両親2人だけで行くのですか?
それなら
断然ミラコスタでシーですよね!
雰囲気だけでも楽しめますし❤
人疲れしないといいですね😭

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    両親2人の予定です!
    やっぱりミラコスタがいいですかね☺️❤️
    回って見たり船乗ったりも出来るみたいなので
    1日目にシーにしようかと思います😊
    ありがとうございます💗

    • 12月4日
y..y

シェフミッキーありますが予約が要りますよ!
シーのほうがゆったりできるかもしれないですよ✨