※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

保育園入園申込書に間違いがあり、勤務時間の希望が会社に伝わっていない。再提出できないか相談したい。期限内に間に合わない場合、キャンセルになるか心配。

どなたか教えてください。

先日平成30年度の保育園入園申込書を提出したのですが、提出したあと間違いに気づいてしまいました。

私は復帰後は8時間勤務ではなく、6時間勤務を希望なのですが、それをまだ会社に伝えてなかったのが失敗でした。

復職証明書を会社の方に書いてもらったのですが、勤務時間のところが休暇に入る前(8時間勤務)の勤務時間になっており、そのまま提出してしまいました。
この場合、点数が変わるから再提出しないといけないですよね?ただ提出期限が今月6日なので、会社にまた復職証明書を送って書いてもらって返送してもらうとどうしても期限に間に合いません。
やはり期限に間に合わないともう受け付けてもらえませんかね?
今提出しているものをキャンセルという感じになるのでしょうか?

コメント

りり

私も復帰するとき6時間で復帰でしたが(会社には報告ずみ)、保育園入園に必要な就労証明書には8時間のシフト制と記載されてました😃

• yuyu

yuyu

会社に報告してても8時間と記入されるんですね!
    なんかちょっと安心しました😊
    ありがとうございます!

• 12月3日
三姉妹ママ

私も同じ感じですがそのまま出そうと思っています!!!

• yuyu

yuyu

同じような方もいて安心しました🍀
    ありがとうございます!

• 12月3日
ぴよぴよ

うちの地域だと、2時間以内の短時間勤務になる場合は妊休前の勤務時間を書けば良いと小さーい字で書いてありましたよ!
同じような感じなら、問題ないですね。もう一度細かいとこチェックしてみてください^_^
一応、市区町村にも連絡してみてもいいかもですね。

• yuyu

yuyu

地域によっても違うみたいですよね!
    一応明日役場に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月3日