※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日超過で入院中。不安と涙が止まらず、明日はバルーンで誘発する予定。励ましの言葉をください。

予定日超過13日目、、
入院生活三日目です!
予定日超過がこんなに辛いとは思ってもみませんでした。というか、自分が予定日超過するなんて思ってもいませんでした^^;
12月1日に入院してその日は錠剤で試したのですが陣痛につながらず、、
12月2日はアトニン?を点滴するも、子宮口はたったの2センチしか開いておらず、、、陣痛も来ず、、
いつ産まれてくれるの?という不安と周りのありがた迷惑なLINE、赤ちゃんは私に会いたくないのか?なんてこと考えてしまって涙が止まらず夜通し泣いてました。しっかりしなきゃですよね(TT)この不安な気持ちも赤ちゃんに伝わってるから良くないってのも分かってるんですけど😭

先ほど明日はバルーンで誘発すると先生に説明を受けました(´・_・`)陣痛来てくれたらいいんですけど、、、、
こんな情けない私にどなたか励ましの言葉をください(TT)

コメント

ひいらぎ

超過13日‥😭
きっととんでもなく長く感じたことでしょうね😢
でも確実にあともうすぐ会えますから!よく頑張りました👏
あとはすっぽーんと産んじゃってください❤️
早く会えますよーに✨

ゆーmama☆

2人目6日超過して、バルーン入院になりました
勝手に2人目は早いと思ってたので、まさか!と思ってました(*_*)
周りからのまだ?の連絡がめちゃくちゃストレスでした、、

赤ちゃんが産まれてからは本当に自分の時間がないです(>_<)
赤ちゃんはママもう少しゆっくりしててねって1人の時間くれてるんですよ♡
赤ちゃんには必ず逢えます!
しっかり食べてしっかり寝て、赤ちゃんとの初対面は元気なママでいましょ(^^)

deleted user

きっと、お腹の中が居心地がいいんですよ(o^^o)
私も、4人全員、予定日超過でしたよ(笑)
でも、必ず産まれてくれるので、本当にお腹の大きいのは最後ですから、いっぱいお腹をなでて下さい(╹◡╹)

りすぐみ

つい先日出産しました!
私も予定日11日過ぎました!
入院3日間促進剤バルーン試し
4日目に赤ちゃんの心拍低下のため急遽帝王切開でした!
私もなかなか子宮口が開かず😓
終わりの見えない中の入院、陣痛ほんっとに
ツラいですよね😭⚡
お気持ちわかります😣💦
でもどんな形でもあと数日で会えますよ!
大丈夫!
頑張ってくださいね😊!

deleted user

私も1人目は予定日超過して、バルーン&誘発剤の点滴でした〜
お腹の中が居心地いいんやね〜♪ぐらいにしか思ってませんでしたけど、逆に今切迫早産で入院中で、看護師さんとかは「早くママに会いたいんやね」って言ってくれるけど、「予定日超過で居心地いい」の逆で、「お腹が居心地悪いんだろうなぁ。苦しいんだろうなぁ」と悲しくなっていました💦でも、やっと臨月になり、少し気持ちの余裕が出てきたので、最近は毎日会える日をドキドキしながら過ごしています♡

なので、考え方次第かなと♪もうすぐ必ず会えます!!ゆったり楽しみを待つ気持ちで過ごしましょう(^^)♪

なな

11月17日に出産しました!
予定日は11月8日でした!笑
バルーンで陣痛きたけど生まれず、誘発剤2回やっても効かず、結局帝王切開でした😭
私も帝王切開決まるまで、不安で不安で仕方なかったです(´;ω;`)みんなからのLINEも辛かったです。
でも頑張りましょう!
あと少しで会えます!!
ちゃんと生まれてきてくれますよ♡