※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

毎日朝6時半から仕事の旦那。ここ数日は夜更かしして睡眠時間3時間ほど…

毎日朝6時半から仕事の旦那。
ここ数日は夜更かしして睡眠時間3時間ほどらしいです💧(寝室別です)
子供の寝かしつけおわってリビングへ行ったら、よっぽど眠かったのかお風呂あがりのパンツ一丁のままソファーで寝てました😓
たぶん2時間前ぐらいから寝てると思います💦
寒いのかひざ掛けかけて丸まってましたが、みなさんなら布団かけてあげますか?😅
毎日夜更かししてたら、誰でもそうなるわ✋自業自得。風邪でも引いて思い知れ❗
と思う気持ちと、でも風邪ひいて育児や家事手伝ってくれないとこっちも困るし、さすがにこんな寒い中(ただいまの気温3℃です💧💧)可哀想かなという気持ちです😓

コメント

らすたまん

私なら布団かけないで、起こしちゃいます✋

  • ひまま

    ひまま

    それが1回寝たら何しても起きない人なんです😖
    さっきも叩いて起こそうとしましたが、やめてやめて!と言われて放置してきました😅

    • 12月3日
  • らすたまん

    らすたまん

    そう言われたら放置します(笑)

    • 12月3日
  • ひまま

    ひまま

    ですよね😅放置でいいですかね笑笑

    • 12月3日
  • らすたまん

    らすたまん

    それか今回だけ布団かけて、朝にわざと言うとか!(笑)
    風邪ひいたら困るから布団かけてあげたけど次からはやめてね!って言っちゃいます(笑)

    • 12月3日
はな✿

イラっとはしますが、かけてあげるかもです💦
旦那に風邪ひかれてやる事が増えるのは自分なんで😭笑

ナッキー

起こしてちゃんと寝かせます(笑)風邪引かれたら後で私が困るので💦