※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロまま
ココロ・悩み

出産後の尾骨や仙骨が痛くて、姿勢を気にする方法や治療について相談です。痛みがひどくなってきて、病院に行くほどではないけど立ち上がりや座る時に痛みがある状況です。

出産後の悩みなんですが、
尾骨?仙骨?当たりが出産後痛くて、、
我慢できたのでほったらかしにしていたら
今頃以前より痛くなってきた気がして、、
ネットで調べると姿勢を良く過ごしたらいいとありましたが同じような方いますか?
どうやって治りましたか?
病院行く程でもないしな~と
思うんですが立ち上がる時、
座る時にイタタタタってなるんです😅💦

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

こんばんは!
私も出産してまだ13日ですが、尾骨かなり痛んでました。。。
とりあえずとんぷく飲みながら無理ない程度に動いて座る時はソファーとか柔らかいものにしてました!
昨日くらいから少し落ち着いたもののまだ痛いです😭

  • ハロまま

    ハロまま

    私は外出している時しばらく椅子に座っていたのがスイッチだったのかその時から痛みが増してきました(>人<;)
    とんぷく飲まれてたんですか!酷くなったらやっぱ病院いかなきゃですねー(´-﹏-`;)ありがとうございました⭐️

    • 12月3日