※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
家族・旦那

通勤で使っているバイクのヘルメットが汚れているため拭き始めた旦那。…

通勤で使っているバイクのヘルメットが汚れているため拭き始めた旦那。
以前使っていたキッチン用のふきんが薄手の生地なのでまだ綺麗ですが雑巾替わりとして沢山ストックしていました。
水拭き用はそのふきんを使っていましたが、乾拭きするのに顔や手を拭くタオルで拭き始めたのです。

みなさんどう思いますか?

私はすかさず怒りました(笑)それは顔を拭くタオル!と怒ると、水拭きして綺麗にしてるからいいでしょ?というような回答が返ってき、持ってきてくれたら拭くけど。と言われました😅私はその時子どものお風呂上がりの着替えをさせていた為手が離せなかったので、余計価値観が合わない行動と言葉に腹が立ちました。

コメント

うまか豆

泥汚れを拭いているわけじゃないので、洗濯すればいいかな。って思いますけど…😅

• おおっち:)

仮に洗車した車の乾拭きを顔を拭くタオルで拭けますか?😞

• 12月2日
  • うまか豆

うまか豆

うーん😔クルマはクルマ用のを使ってくれ~!って思いますけど
    ヘルメットは、べつにいいかなって思います。車ほどヘルメットは汚れないので。わたしもバイク乗るからそう思うのかもしれません(笑)
    気分を悪くされたのなら、すみませんでした。

• 12月2日

全然気は悪くしてないので大丈夫です!
    雨に濡れて泥水?黒くなった水滴みたいなのを水拭きしてからそのタオルを使われちゃったので少し旦那にイラッとしちゃいました😩
    バイクに乗る人なら分かるのかも知れませんね😊
    お返事ありがとうございました🌸

• 12月2日

事あるごとにそんな様子ならイライラしますが、たまにの事なら特に怒らないです😂
注意するとしても、怒ると言うよりは「ちょっと待って〜こっちのタオル(雑巾)使ってくれ〜」くらいですかね。笑

たまにだから私もイライラしすぎちゃったのかな?(笑)
    次されたら本気で怒ります😤(笑)

• 12月2日
exx

私なら嫌ですね!!
普通に腹立つと思います!!
いやいやなぜあえてそれで拭き始める?って( ;∀;)

男の人はそういうこと気にしない人がほとんどなんでしょうね。

そうです!なぜわざわざ雑巾置いてる場所と違う場所の綺麗なタオルを引っ張り出してくる!!ってなりました😂

ほんとガサツというかいちいち面倒な生き物です(笑)

• 12月2日
  • exx

exx

なぜ?って行動がありすぎて
    逆に笑えてきます!!笑

いちいち面倒な生き物(笑)
    まさにそれですね!!!

• 12月2日