※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
ココロ・悩み

人生やり直したいと思う理由や、次に生まれ変わったらどうしたいかについて相談しています。

人生やり直したい…
次、生まれ変われたらこんな弱い私に生まれたくないなと思う

私の体が悪かったから次男は早産だったし
次生まれ変われたら正期産でちゃんと生んであげたい

一人になると暗いことばっかり考えてしまって、早く死んで生まれ変わりたいとか思ってしまう

コメント

みみとも⌒☆

私なんて死産1回流産3回もしてしまう体で,どれだけ自分を責めて赤ちゃんに謝ったか分かりません‼(。>д<)
ミニーちゃんさん3人も立派に産まれて素晴らしいと思いますよ☆
私は不育症で流産ばかりしてしまうし治療も凄まじいので一人しか産む勇気もないし,駄目駄目です‼汗

• ❤

ご回答ありがとうございました。遅くなってすみません。
    主さんは大変辛い経験なさったのですね。
    自分を責めてしまう気持ちすごくわかります。
    去年の今頃から切迫で入院、クリスマスも正月も病院のベッドで過ごしたことが今もあのときは辛かったとしか、思えなくて。
    そしてあんなに辛かったのになぜ早く産まれてしまったのか?本当一年経った今でも辛いです。
    小さくても元気ならいいじゃないと思うのですが、周りの子達は順調に大きくなっていると比べてしまって。あと何年経ったら心から笑えるのだろうって思います。
    主さんは全然ダメダメじゃありません。こんなに頑張っているじゃないですか‼‼
    みみともさんの赤ちゃんが元気に産まれてきますように‼

• 12月4日
ひろ

かわいいお子さんたちにとって、
ミニーちゃんさんは、大事なたった一人のお母さんです。
いつも、おこさんたちはミニーちゃんさんの味方ですよ

• ❤

ご回答ありがとうございました‼遅くなってすみません。
    そうですよね。
    私しか母はいないと思うのですが、つい自分のことだけを考えたとき、暗いことを考えてしまいます。

• 12月4日