※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

息子が寝るのは私の隣だけ。お腹の子どもも大きくなってきて、寝かせるのが困難。アドバイスをお願いします。

息子は絶対私の隣じゃないと寝てくれません(´-ω-`)
お腹の子どもはもうすぐ安定期に入ります。
二人目だからかわかりませんが、
お腹がだいぶ膨れてきました。
ベビーベッドはありますが、
寝かせたら大泣きするし旦那の隣では寝てくれないしで困ってます(>_<)
シングルを2つ合わせて真ん中に息子が寝ています。
息子はぴたっとくっついてくるので、
寝返りも出来ず縮こまって寝ています。
これからどんどんお腹が大きくなってくるし、どうしたら良いか悩んでます(;_;)

同じような経験したことある方おられましたら、良いアドバイスをお願いします🙇⤵

コメント

ぽぽん

ちょっとでも動かすと起きちゃいますか?
うちの子も私の隣でしか寝なくて寝相が悪いのでくっついたり離れたりなんですが普通に寝返りしてます🙆
お腹大きくなって寝てる時に蹴られないかが心配です😂

• みーちゃん

みーちゃん

眠りが浅いみたいで夜中私がトイレに行くのに布団をめくっただけで起きてしまいます💦
    寝相はめっちゃ悪いです😅
    心配ですよね
    今でも狭いのにこれからもっと狭くなると考えただけで怖いです😂

• 12月2日

うちも私にぺったりくっついてくるので、とりあえずお腹蹴られないようにお腹と娘の間にクッション挟んでその上に足を乗せて寝てます💦
あと狭さは娘が転がってきて狭く感じたらかわいそうだけど転がり返してます👍✨うちは夜中だと起きませんよ😁

• みーちゃん

みーちゃん

クッションですか💡
    なるほどです
    起きないのうらやましいです☺

• 12月3日