※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
ココロ・悩み

娘が退院後に染色体検査を勧められて不安。同じ経験の方いますか?

生後28日の娘を育てています。ついこの間まで哺乳不良と脱水の為入院していて,無事退院出来ました!
小児科の先生から退院後の説明の時に,「染色体の検査を今後したいと思います」って言われました!やっぱり飲めない原因が何かあるから検査するって事ですよね😭?
不安でいっぱいです…💦いろいろと考えてします💦
同じ様な方いらっしゃいますか😣?

コメント

まなごか

はい✋
子供が入院中に染色体を検査しました。

  • 8211☆

    8211☆

    何で検査したのか差し支えなければ教えていただきたいです😭!

    • 12月2日
  • まなごか

    まなごか

    おなじく哺乳不良と筋肉が柔らかかったので検査に至りました。

    • 12月2日
  • 8211☆

    8211☆

    そぉなんですね💦
    やっぱり哺乳不良だと染色体の検査するんですかね…😭いろいろ不安になってしまって💦

    • 12月2日
  • まなごか

    まなごか

    うーん。。どうなんですかねぇ😭Dr.は目の前のことからひとつずつやっていました。原因がわからないと対処できないからって感じでした。。
    その間不安でした。
    お気持ち、、わかります。

    • 12月2日
  • 8211☆

    8211☆

    でも少しずつ飲む量増えて来ているんですけどね😭💦
    やっぱり不安ですよね💦

    まなごかさんのお子さんは哺乳不良治りましたか😭?

    • 12月2日
  • まなごか

    まなごか

    少しずつ増えてます?♡よかった😊心配ですよね。。
    哺乳瓶ですか??
    かわいいんだろうなぁ〜〜✨
    うちのこは、治りはしなかったですけど、吸えなくてもゴックンができていたので、スプーンでなんとか😅でした。

    • 12月2日
  • 8211☆

    8211☆

    もう1ヶ月経つんですけど,70㎖〜多くて80㎖飲むようになりました!
    搾乳したのを哺乳瓶であげています!
    そぉなんですね✨
    ゴックン出来れば大丈夫ですね!

    • 12月2日
  • まなごか

    まなごか

    え〜〜✨めちゃ頑張り屋さんですね、7〜80飲めるなんて🍼✨搾乳がまたこれたいへんなんだ😭😭😭
    あんまり頑張りすぎないでくださいね、ママさん♡
    ゴックンで生きれます👌笑笑😂

    • 12月2日
  • 8211☆

    8211☆

    頑張ってます😭‼️娘も頑張って飲んでくれてるので✨
    搾乳大変ですけど…😅!
    ありがとうございます✨

    ですよね!ゴックンで生きれますよね💓

    • 12月2日
まなごか

搾乳機使いましたよ。。電動の。。
お祝いにって知人が急遽買ってくれて元気づけてくれましたー❣️

なける!!笑笑😂

搾乳。。ほんとたいへんだった〜〜。。でも子供が飲むのみると苦労が吹っ飛びますよね💕

  • まなごか

    まなごか

    あらこちらに送信してしまいました笑笑

    • 12月2日
  • 8211☆

    8211☆

    はい!ゴクゴク飲んでくれると搾乳も苦じゃないです😊✨
    電動いいですね!あたし手動です笑

    • 12月2日
  • まなごか

    まなごか

    おぉー😭手動もたいへんですけど調節しやすくて好きでした😂

    あんまり考えすぎないでくださいね✨ただただ子供はかわいい〜〜❤️です♡

    • 12月2日
  • 8211☆

    8211☆

    はい😊

    あまり考えすぎないようにします!
    ホント子供は可愛いです😍💕

    • 12月2日