※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
家族・旦那

今日予定日です(^^)旦那は普段飲みにも行かず、最近はノンアル飲んでく…

今日予定日です(^^)

旦那は普段飲みにも行かず、
最近はノンアル飲んでくれたり
気遣ってくれます。

仕事は泊まりがあったりと
キツイ仕事してます。

今の職場が役員だけど給料なかったりして、
転職の為友人から誘われた仕事含め
考えてるからと、履歴書持って
車で出掛けて行きました。

友人数人集まるから帰りは
遅くなるんだろうなとは分かってました。

途中電話もくれたりして、
1時間前にもう一軒行ってきていい?と
聞かれていいよとは言ったものの
物凄い心細いです(TT)

普段我慢して、頑張ってくれてるから
気持ちよくどうぞって言えないことに
対しても悲しくて涙止まらないです😭
小さいですよね…
気持ち不安定です

お腹の赤ちゃんにも安心して
産まれてきてほしいのに、
こんな気持ちで申し訳ないです😢

ただ、吐き出したかっただけです
すみません。

コメント

フリード

予定日なので不安なのはしかたないですよ😃✨
何から症状でたらママリを頼ってください\(^_^)/ベテランがたくさんいます!

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    お腹が頻繁に張ってるんですが、
    不規則なんですよね…😣

    気持ちも不安定になって
    赤ちゃんにもストレスになって
    ないかなって苦しいです(TT)

    • 12月1日
ままさん

普段我慢してきて今に至るんですよね。でも予定日で、産まれてもおかしくないんだから何もこんな時に出かける必要ないかとおもいます。あたしなら怒ってますね。恋さん優しいと思います!二人きりのゆっくりな夫婦の時間はもう最後ですし。いつ産まれてもいい時期で出産に対して不安もあるだろうに…旦那なにやってんだか。

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    泊まりに加えて、早朝3時起きも
    よくあるので、旦那は友達とも
    なかなか合わないんですよね😅

    色々話したいことも山ほど
    あるとは思うんですけど
    せめて、1、2時間で帰って来て
    ほしかったです…😣

    今、LINEあって帰宅途中みたいですが
    泣きまくったこの顔はどうしようって
    感じです😅

    • 12月1日
  • ままさん

    ままさん

    大変な仕事されてるんですね…
    今帰宅中とのことでよかったですね。でも40wで夜一人にさせるのはどうかと思いました。堂々と泣き顔みせてやってください!

    • 12月1日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    牛相手の仕事なんですよね(^^;

    昨日、出産怖いとか気持ちを
    話してたので正直、今日は
    そばにいて欲しかったです😭💦
    もし、夜行くのが分かってたなら
    実家に帰ったのに…って😫

    出来たらそうします🤣

    • 12月2日
そらまめ

え!予定日なのに旦那さん飲みに行っちゃったんですか😫
もし陣痛来たらタクシーですか?
旦那さん何してるんでしょう…
自分をせめることないです。めしろ優しすぎます😢もっとわがまま言っていいんですよ!
私が同じ立場だったら旦那怒鳴りつけてますよ!笑
不安だと思いますが、早く寝てゆっくりしてくださいね😣

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    今さっきLINEきて帰宅途中みたいです😅

    すぐ帰ってこれるようにと
    自分の車を運転して行きました💦

    電話掛かってきて、いいよーと
    伝えたとき「あとで拗ねないでよ」と
    言われたんですが、その時は
    イラッとしましたね😑
    私も怒鳴れたらいいんですが😭

    もう寝れたら寝ようと思います😣

    • 12月1日
ゆき

わたしも、妊娠中旦那さんなんか飲みに行ってました笑
何回か怒りましたが、もぉ最後は呆れて 行ってきてええょーって軽く流してました。
予定日より早く産まれたんですけど、前日に飲んでたので二日酔いとかゆーてました笑
でも予定日なら普通行かんですね💦

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    飲みに行かれるのはたまらないですね😣
    不安にならなかったですか😫⁉️

    昨日仕事で泊まりだった時に
    LINEで出産怖いとか話してたから
    そばにおってほしかったです(TT)
    行ったとしてもすぐ帰って来て
    ほしかったのが本音ですね😞

    • 12月1日
  • ゆき

    ゆき

    おはようございます☀️
    私毎回言うてました笑
    怖いって!

    • 12月2日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰

    おはようございます🤣

    毎回言っても、ゆきさんの
    気持ち伝わってないってこと
    ですよね(;_;)

    結局旦那たちはまだ大丈夫って
    安心あるのか、他人事ですね😭💔

    • 12月2日
  • ゆき

    ゆき

    男ってそんなもんですよ。
    所詮産むのこっちやし!って。
    立会いしてもらったんですけど、旦那さんの手を握らんと先生の手握って産みました笑

    • 12月2日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    色々話聞いてくれたりするけん
    分かってくれてるのかと思ってましたが
    私の勘違いですかね😂
    旦那は今日も仕事に行ったんですが、
    帰ってきたとき普通に出来る
    気がしないです(TT)

    先生の方が安心しそうですね笑

    • 12月2日
  • ゆき

    ゆき

    イライラとかぶつけて、それを受け止めるのが旦那さんの役目やと思います!!
    痛すぎて、先生に もぉ切ってってゆーたら
    切るんだけはいかんって旦那さんに言われて ならお前が産めや!ってゆーてしまって、意地でも自然分娩ってなって産みましたけどね笑

    • 12月2日