※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
家族・旦那

最近自分に自信がありませんそのせいか、旦那の気持ちがわからなくなり…

最近自分に自信がありません
そのせいか、旦那の気持ちがわからなくなりました

元々ぽっちゃりですが
子供産んでから8キロ太ったりしました!

旦那はカップルで毎日会ってたら飽きると
よく言ってます
それなら、夫婦で毎日会ってるので
私は飽きたと言ってるようなものですよね、、

同居なので夫婦で話すのも少ないです
キスもほとんどなくたまに私からする程度で
エッチは2人目を妊娠中からしてません!

もう、愛されてないのかなーなんて
思うと寂しく思います

好きだよって言ってもありがとうだけです
(これは付き合ってる頃からですが)

子供とは楽しそうに遊びます
子供だけ居ればいいんですかね、、

旦那の気持ちがわからなくなった時
皆さんならどうしますか?

コメント

ぬこ

まず太ったなら痩せて自分に自信取り戻しましょ!!

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    痩せれば自分に自信が
    付きますかね?
    今は2人目を産んでバタバタなので
    このまま痩せてって
    くれたらなと思います!

    • 12月1日
まこ蔵

うちは交際期間1年結婚4ヵ月の新婚ですが、旦那は愛情表現がかなーーーり薄いです笑
まだお互い20代なのに付き合った当初からエッチは月1回あるかないか
妊娠後は1度もしてません笑
好きとか愛してるの言葉もほぼ皆無です
そのせいで一時期わたしも自信が無かった事があります(^^;
わたしただの家政婦??って思ったり!

その時勇気を出して思ってる事を伝えたら「気持ちがなかったら同棲もしないし結婚もしてないわ!」と逆にキレられました笑
それからはそう言う人なんだなーーと思うようにしてたら吹っ切れましたよ!笑
でもそのままだと自分自身が女じゃなくなる気がしたので毎日、見送りのキスとおやすみのキスはかならずしてます😂(自分から)
それを嫌がらない限りはまだ大事に思ってくれてるんだろーなーと思うようにしてます😂
一緒にいる限りはちゃんとみゅきてぃさんの事を想ってくれていると思いますよ!
絶対に子供だけいればいいなんて事はないと思います!
ほんとに辛くなったときは泣きながらでも旦那さんに伝えてください!
凄く気持ちがわかったので熱弁してしまいました(^^;
あと!軽いキスでもスキンシップがあるのとないのとじゃ全然違うと思いますよ!🙆

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    この相談に書いたことを
    ここ数日ずっと悩んでモヤモヤ
    してたので
    旦那に話してみました!

    旦那も気持ちがなかったら
    一緒に居ないと言ってくれました!
    子供が居ても気持ちがなかったら
    疲れるから一緒に居れないみたいです

    とりあえず、愛されてると思って
    いいと言ってくれたので
    少し安心しました☺️

    けど、ちょっとずつ女磨きは
    しようかなと思います😅
    まだ、若い方なので😅

    確かに、スキンシップって
    大事ですよね!
    今までは恥ずかしくて
    あまり自分からしてなかったですが
    これからはスキンシップの
    軽いキスを自分からしようと思います☺️

    • 12月2日
  • まこ蔵

    まこ蔵

    無事に解決したみたいでよかったです😭
    明日からは女磨きがんばってください👍
    わたしもがんばります!笑
    そして更に旦那さんを惚れ直させましょうね😁

    • 12月2日
じゅんさん

私も同じような事で悩んでいました。

自分に自信がなく毎日が疑心暗鬼でした。

旦那の好みとは真逆だし😂

でも、あまりそこにこだわると
お互い疲れてしまうから

今は、子煩悩で優しい旦那🤗と
最高に優しいお父さん旦那さまだから
それ以上深く考えないようにしています。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    やっぱり同じような事で
    悩む方が多いんですかね😭

    私の所も旦那の好み真逆です😅
    確かにこだわると疲れますね、、

    先ほど旦那と話し合いが
    出来て自分なりに気持ちは
    楽になりました☺️

    私もあまり深く考えないようにします!

    • 12月2日