※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
お仕事

産休まであと4日、悪阻で2ヶ月休んで4ヶ月働いたけど早かった。同じカウントダウン中の方いますか?頑張りましょう。

来週あと4日出勤すれば産休に入れます😭✨
悪阻で2ヶ月休んで復帰してから4ヶ月働きましたが
今思えばあっという間…😳
同じ様にカウントダウンしてるかたいらっしゃいますか☺️?あと少し頑張りましょう💡

コメント

ゆきまま

私はもう臨月ですが同じような感じでした(・_・;もうすぐで休めますね♡
ヘルニアで初期は3ヶ月弱休めて、安定期のみ働きましたがめっちゃ早かったです (*°ั˘°ั*)нарру♡
産休入ったらゆっくり休んでくださいね♡

• miho

miho

ありがとうございます😊
    残り少なくなってしまったマタニティライフですがゆっくり休んで充実させたいです✨

• 12月2日
rara

私は産休まで1ヶ月切りました(*´ω`*)
安定期まで上司にしか妊娠報告してなかったのですが、つわりでみんな薄々気づいてもらい、周りの協力を得てここまで1日も休まずに仕事できてます♡
本当にあっという間で、最後まで仕事ができるよう体調管理していきたいです(*´ω`*)

• miho

miho

本当にあっという間ですよね☺️💦
    私も周りの理解と協力があってここまで働けました✨あともう少し頑張りましょ♡

• 12月2日